※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外に出るのが難しい状況で、家で子どものために頑張っているけど励ましの言葉が欲しいです。

妹から動きがない、母から引きこもりのような感じと遠回しに言われます。
毎日午前は外に出ていますが家の近くの公園などをうろうろ、スーパーはネットスーパーで済ませています。午後は家からでません。
お風呂も夕方には入っています。
その生活が考えられないみたいで、色々言われています。
私ももともとは家が嫌い外が好きな人間です。今は子ども2人連れて行くのはリスクがあるのと、コロナもあるので、行動範囲が少ないです。

こんな生活だめだとわかっていますが、仕方ないですよね? (><)
外には出てなくても家で子どものために必死に動いています。
だらだらしてるように思われても仕方ないですよね、、

励ましの言葉欲しいです。

コメント

このご時世ウロウロできないですよね😰💦
わたしも今日は車で菜の花見に行って公園行って買い物して帰りました😅その程度です😅
どんなんが引きこもりじゃないのか逆に聞いてみましょう😰

私も子ども一人ですが、同じような生活をしています😅
午前中は公園や買い物で、午後からはずっと家にいます!
近所の人は家族や友達が遊びに来たりしてるようで羨ましく思ったりもしますが、娘へのコロナ感染リスクを考えれば今の生活でいいと思っています。