※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

4ヶ月になったばかりで寝返りマスターした息子。楽しいのか、寝返りばっ…

4ヶ月になったばかりで寝返りマスターした息子。
楽しいのか、寝返りばっかりしてます(笑)
ただ、戻れないのでうつ伏せのまま😅😅
料理中とか何か私が他のことをしている時にされると戻れないよー!と泣いています😥
そのまま窒息も怖いし、何かいい方法はありませんかね?
ちなみに、椅子に座らせても体を捻ろうとします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもひとりめが3ヶ月で寝返りをして、一瞬でも目を離さないとダメな時はバウンサーに乗せて寝返りできないようにさせてました!( •ᴗ• )

  • おはな🥀

    おはな🥀

    それだと泣くので本当困ります😢

    • 3月16日