※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年春から旦那さんが単身赴任になる方いらっしゃいますか?昨日、春から…

今年春から旦那さんが単身赴任になる方いらっしゃいますか?


昨日、春からの旦那の単身赴任が決まりました。
昨日辞令で新しい場所での勤務は4/1からです。
まだもう1年地元にいられると思ってたのに💦
旦那のものだけとは言え、2週間で引越しの準備はあまりにも慌ただしく、子供もいるので余計バタバタです。

しかも初単身赴任なので、娘をこれから私1人で責任もって育てていく(大袈裟な言い方かもしれませんが)と考えると😭大丈夫かなぁ…と心配になります。

同じように今年から旦那さん初単身赴任で、1人で子育て始まるって方いらっしゃいますか?不安じゃないですか?😓

コメント