※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

排卵検査薬が陽性で基礎体温も上がらず、タイミング取れず。無排卵か排卵遅れか。今月は諦めて来月に期待。

おはようございます!

今回は排卵検査薬ずーーーっと陽性
基礎体温も上がらず…
もうタイミングも今月は取れない😭😭
無排卵もしくはかなり排卵が遅れたのかな…
今周期諦めて来月頑張るしかない😢😢

コメント

まるちゃん

ずーっと陽性なんてあるんですね😲
私は今周期ずっと陰性でした💦とりあえずその中でも1番濃く出た所でタイミングを取りましたが、きっと排卵してないんだろうと落ち込んでました💦生理予定日に茶オリ出たのに、1週間経っても生理来ずで、、でも、体温は36.3℃前後で、、
私の身体どうなってるんだって感じです😭

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

もうずっとだったので途中で辞めちゃってその後どうなったのかが分からないんです😂😂
    排卵検査薬が無くなっちゃったし今月もうタイミング取れる日ないからもういいや!ってなってしまって😅

私も茶おりしか出ない時ありました!!その時私は無排卵だったみたいです💦

ちなみにこれが排卵検査薬です

• 3月16日
あ

私も妊活中ですが
基礎体温上がらず、ガタガタです。
おりものもいい感じのおりものだったけど、無排卵だったのかなーと😞
うまくいきませんよね💦
私も来月またがんばります😭

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

同じですね😭😭
    私もオリモノしっかり卵白みたいなの出たのでお!これは!!って思ったのに😢
    お互い来月頑張りましょ🥺

赤ちゃん授かれますように💓💓

• 3月16日