※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お風呂後じゃないと布団に入れない方いますか?💦こういうときどうしてい…

お風呂後じゃないと布団に入れない方いますか??💦
こういうときどうしていますか??

私がそうなのですが、少し潔癖なところがあって外出後はお風呂入ってからでないとベッドに入れません💦でも睡眠は大好きで昼寝はよくします😅

ただ子供も生まれて今後幼稚園の朝と夕方の送り迎えや、昼間は外で子供と遊んだりなどあると思うのですが、帰宅後はお風呂入るまで布団に入れないので昼寝も出来ないし、かと言って外出て帰宅する度に都度お風呂入るのも大変だし、、

同じような方はどうしているのかな??と気になりました。

コメント

ままり

私も布団はきれいにしておきたいので同じです。
もう昼寝の習慣はなくなりましたが、子どもには昼寝用のマット、自分は折り畳むとローソファのようになるものを使ってました。あとは旦那は風呂入らずに寝られる人なので旦那用の布団で寝たり🤣

Rinka

私も基本お風呂後にパジャマで、ベッドに入りたい派です💐
でも外出で疲れて寝転びたい時は、とりあえず着てた服は脱いで部屋着に着替えて、使った枕カバーを取り替えるようにしてます💡
ニトリで買った筒状の枕カバーが取り外しやすいのでオススメです☺️
ファンデーションとかつくのが嫌で😭それか枕にタオルを敷いて昼寝とかどうですか?化粧してる時はたまにやってます😆

もしくはソファで昼寝とかどうですか?😆

deleted user

同じです!
リビングに娘の昼寝用の布団を置いてるので、そこで一緒に寝るか、ソファで寝るかしてます!

オムそば

コロナもあり外出したあとはお風呂しないと無理です😂
最近はリビングに敷布団を1つ置いといて、敷きパッドを毎回洗うようにしてます💦
普段はベッドで寝てます。