※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
家族・旦那

なんで父親は 遊び行ってくる〜今日は帰らないで泊まってくる〜が通用す…

なんで父親は 遊び行ってくる〜
今日は帰らないで泊まってくる〜が
通用するのに母親が友達と遊び行く、
泊まり行くは色々言われるのでしょうか、、
父親って自由だな。
まあコロナもあるしどこも行かないけど。
旦那は自由で羨ましい

コメント

めっちゃわかります!!
うちの旦那は泊まり行くことはないですが明日どこどこ行ってくるって前日に言ってきます。
私は友達と会うのに100%子供も連れていくのに旦那は連れてく気0です😂連れてかれても心配なんで行かせないですけど

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

呑みに行くとか言っても
    絶対その日のうちに帰らないし、本当に父親自由ですよね。。
    実母に相談したら 母親なんだから仕方ないんだよと言われました。。
    分かってるけど父親だけ何も言われないのつらいです😔

• 3月15日

退会ユーザー

うちの旦那はお酒飲まないのでそういうことがないのですがそういう話はよく聞きます😭
    私に気使ってるのかたまに飲みに行くとしても15時くらいから行って19頃帰ってきます。笑
    母親なんだから〜ってあるあるですよね🥶
    母親も父親も親に変わりないのに…

• 3月15日
  • くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

うちは明日から3日間出かけるらしいです😭浮気とかではなくいつも遊んでる友達と電話して明日からの相談をしてました。そんな中今日生理きて、ワンオペ風呂どうしようとか色々考えて😭疲れました。出かけるって話も友達と約束してからこっちに知らせてきて、こちらには決定権なしです😭

• 3月15日

退会ユーザー

え?3日間泊まりで帰ってこないってことですか?😨
    7ヶ月の小さいお子さんいるのに😭😭
    いつまで独身気分なんだよ👊🏽👊🏽👊🏽って感じですね。
    生理のお風呂困りますよね…うちは旦那の帰りが遅いのでお風呂は毎日私です💧

• 3月15日
  • くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

3日目は午前中には帰ってくると言ってますが、明日の夜から出ていく予定みたいです😭
    シャワーだけで済ませる方法もありますが、まだ寒いし湯船に入れた方がいいかなと、、やっぱりタンポンするしかないですよね😭
    子どもが2歳とかで話が通じるならお風呂も楽かもですがさすがに7ヶ月だとまだお風呂入れるのにも精一杯で💦
    まだまだ慣れません😭
    毎日はつらいですね😭

• 3月15日
ゆー

え、通用しませんよ🙄🙄🙄
そこは平等じゃないと!

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

さすがに私も出かけて来ていいよと言われて泊まりまではしませんが時々は自由に出かけたいです。。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがいろいろ言ってくるのですか??🤔
お子さんは旦那さんに預けて、たまには息抜き大事ですよね😭✨

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

旦那は出かけていいよと言うのですが実母に話したら父親はそういうもんだよ、母親なんだから仕方ないんだよと説得されて、父親って自由でいいなと思ってしまいました😭
    私が出かけるのは美容室やマツエクくらいです。たまにはでかせたいです、、😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが理解あるなら全然行っちゃっていいと思いますよ❤
    お母さん世代と今の人たちの考えは違いますし、そもそも色んな家庭があってそこは様々なので気にすることないですよ〜!
    旦那さんにお子さん見ててもらって行っちゃいましょ❤

• 3月15日
  • くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

ありがとうございます😭✨
    機会作って息抜きしようと思います😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私は旦那に預けて飲みに行ったりディズニー行ったりしてますよ!当然だと思います!
旦那も父親ですので、子育てはもちろんできますし、何の問題もないんじゃないかと思います!
ネットがない時代なら小さいコミュニティからわざわざ出る必要ないですが、家にいても全世界と繋がっているので、女性が家にこもってる時代じゃないですよ!
預けて出かけて息抜きしましょ!自分らしく楽しく!

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

ありがとうございます🥺💕
    やっぱり時々の息抜きは必要ですよね。。
    今度出かけようと思います!

• 3月16日
はじめてのママリ

ほんとですよね!
旦那は当日とか前日に
〇〇行ってこよーかなー
とか言って出かけるのに、
なんで私は何日も前から
計画立てて許可もらって
行動しなきゃならんの?
って感じです。

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

そうなんです!
    なんで事前に相談しなかったの?と昨日話したら 結構前に相談したじゃん!って、、
    もう出かける相手と約束してからの報告だけしてきたくせに😭😭

• 3月16日
sao

父親も通用しないと思います💦許しちゃうとそれが当然みたいに思われちゃう気がします😣

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

そうですよね。。
    私もその日は行かないでと言いますが 結局行ってます😭
    ありがとうございます😭

• 3月16日