※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが風俗に通っていたことを知り、今でも大好きでいられるか悩んでいます。どう思いますか。

質問です。
あなたは旦那さんのことが大好きです。
旦那さんが風俗に通っていたことを知りました。
旦那さんは性欲処理のために悪気なく通っていて、今でもあなたのことが大好きです。
あなたは前と変わらず旦那さんを大好きなままでいれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いれません😇😇😇😇無理です

ママリ

絶対に無理です!!☺️

ままりん

わたしだったら気持ち悪くなって冷めます、、、
他の人とそういうことをしているということがわかった時点で前と同じような気持ちではなくなりますかね🥲
この間スナックに仕方なくついて行った事でさえヤキモチ妬きました、、、

有能母ちゃん🔰

いれますって方の神経が知りたいです。

はじめてのママリ🔰

レスとかではなくて行っていたなら許せないですが
こちら側の原因でレスで風俗に行っていたならしょうがないかなぁと思います。

deleted user

バレてないだけで割といますよね。
知っちゃったらもう無理ですが。

はじめてのママリ🔰

私はプロ相手なら別に良いやと思う派なので問題ないです。
一般人と浮気されて感情も乗ってる方が嫌です🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロ相手だったら、他の女とヤられても何も変わらず好きですか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は変わらずに好きですね!
    むしろどんな世界なのか気になるからもし行ったら教えて!?と伝えています。

    だけど、受け入れられない!という人が多いのもわかります。

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

浮気だ!とは全く思わないですが、衛生面って意味で無理になるかもしれません…。
多数の男相手してる女の人と触れ合ったんだと思うと触らないで!ってなりそうです💦
しばらくは距離感欲しいですね🫠

はじめてのママリ🔰

妻が大好きなら風俗行かない😂
本当に好きなら嫌がる事しないのが普通だと思うので。
なので冷めます😂

ゆゆ

こちらとの性生活も支障なくバリバリなのに風俗行かれたら悲しいです。
でも、妊娠中、レスの場合はバレないように行って欲しいかつ死ぬまで隠し通すことが最重要条件だと思います。
理由によれば好きなまま過ごせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中でもほぼ毎日行為をしていた場合はどうですか?

    • 4時間前
  • ゆゆ

    ゆゆ

    なんで行ったのか気になるので、1度話し合いします。
    相手がプロなだけマシかな~と

    • 4時間前
はじめてのママリ

少数派とは思いますが、私は夫が風俗行ってても問題ないです🙌🏻実際行くことがあるのも知っていますが特に夫婦仲は変わることなく円満です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の女とキスや本番行為していても
    旦那さんのこと好きですか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きですね☺️夫は元々女遊びもするし今でも外泊することあるので風俗だけじゃなくて他の女と関係を持つこともあるんだろうと思いますが特に興味もないです。長年の付き合いの中で遊びが遊び以上になることはないのを知っているし、私のことはちゃんと好きだと思ってくれていることも知っているので病気と妊娠だけ気をつけてくれれば好きに遊んでもらって構わないです。

    ただ、一般的には許せないと思う人の方が多いことも理解できるので私達夫婦が普通だとは思いません☺️

    • 4時間前
しめじ

無理です。本当の女にプライベートゾーンを触った(触られた)時点でもう触りたくなくなります。
普通に考えてキモイですよね。ほかの女に入れた棒を入れられるって…。

ままり

好きです!
旦那の行動を支配したいって気持ちがないです!
信頼信用してます!

はじめてのママリ🔰

質問の「旦那さんのことが大好き」という前提が性的魅力があっての大好きなら風俗、無理です。
私自身は旦那は好きですが性行為はもう無理なのでもし行ってても仕方ないかなって感じです。隠してほしいですが💦

はじめてのママリ🔰

無理です!!!!!嘘、隠し事、悲しませること、裏切り行為をしたってことなので。私のことを大好きなら悪気なく通うことなんてないと思います!!!