※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんがぐずって寝ない、ミルクも少ない。病院に行くべきか迷っています。

今日2ヶ月の予防接種を10時頃に受けに行ってからずっとぐずってて、いつもは基本寝てる子なのに今日は予防接種後から合計1時間も寝てなくて、ミルクもいつもは140-160飲むのに今日は100も飲まなくて心配です
熱もないしおしっこもちゃんと出てるんですけど、初めての育児でわからない事だらけで病院に行くべきか迷ってます。

コメント

s

熱もなくておしっこも出てて機嫌よければ様子見でいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日一日様子見てみようと思います!ありがとうございます^ ^

• 3月15日
はじめてママリ🔰

聞いた話ですが、注射をうったところがジンジンと痛くて、1日ぐずぐずになる子もいるようです💡
夜間ぐずぐずだとママは大変だと思いますが、明日が普段通りならあまり心配無いのかなと思います( ・ω・)

• ママリ🔰

ママリ🔰

痛いんですかね…😭先ほどようやく寝てくれました!ありがとうございます^ ^

• 3月15日
くぼmama

熱もなくておしっこも出てるのなら
もう少し様子見ても大丈夫だと思います!それでもおかしいなと思ったら病院行く方がいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日1日様子見てみようとおもいます!ありがとうございます^ ^

• 3月15日