※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

旦那よ、ベビーソープ2本とも詰め替えなきゃ空になるならそう言ってくれ…

旦那よ、ベビーソープ2本とも詰め替えなきゃ空になるならそう言ってくれー!
(我が家には桃の葉とジョンソンすやすやソープの2本があります)

ジョンソンの詰め替えはもうないのか、しか言わないから桃の葉の方あると思ったし
言い方に緊迫感がないからもうちょっと余裕あるんだと思ったよー😂
さっきお風呂のお湯溜めながら
「詰め替えが無いなら息子のせっけんもうないよ」
「え!どっちもないの!?」
「だからこないだから一生懸命探してるんだよ」
いやいや先にそれ知ってれば昼間ドンキに買いに行ったし、きのう一緒に西松屋行ったやーん😂
ていうか、9月に2袋買った詰め替えが3月の中旬にあるわけなかろうよ〜😭
詰め替えた記憶が1回しかないからもう一個あるはずだ、って…ないわー!

とりあえず急いでAmazonで注文したので明日中には手元に届きます。
はあ。ここで目一杯突っ込み入れたのでスッキリしました🤣

コメント