※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義親同居ストレスまずまず義親家に住んでる時点で気を使い義母にも気を…

義親同居ストレス

まずまず義親家に住んでる時点で気を使い
義母にも気を使っている

義母。自分の好きなようにして嫁の意見0
私がいいと思ってやってるっぽいが全て的外れ
育児の仕方の違いがあるのにもかかわらず
好き勝手やっている

これをわかってくれない旦那

切迫早産ストレス胃炎

これ以上ストレスを与えないでくれ

コメント

ねねこ

わかるー!義実家同居嫁です😊同居すると、段々とタフになってきますよね、、、
今どき同居してくれるお嫁さんなんて、感謝もんですよ❗️
頑張っていますね🥺

子供のことだとイライラ倍増です🥲
私は脳内で悪口言いまくってますよ🙄あーはいはい!うっせー!デス🖕早く◯ねー、とか色々直接言えない笑
でも、最上級の悪口をぶっぱなすとちょっとスッキリしますよ🤣もちろん、自分の心の中だけですよ🙄
毎日お疲れ様です🍵

元気な赤ちゃん産まれますように🕊

• ゆゆ

ゆゆ

共感してくれる人居るだけでストレス緩和です😂❣️❣️

育児楽しいのに義母との付き合いで疲れ果てますよね👌明日も頑張りましょう

• 3月15日
  • ねねこ

ねねこ

そうそう、子供は可愛いけど義母は可愛くない!全てに置いて、嫁より自分の方が正しいと思うんでしょうね。何十年も年下で、子供に感じるんだろうと思います😅

ストレスになって当たり前ですよ〜、旦那子供はともかく、義両親は一緒にいたくて住んでるわけじゃないから。
    他人と暮らすって凄いですよね、偉いです、私たち❗️いいお嫁さんだなぁ。って自分で思ってます!
    頑張り過ぎず、肩の力を抜いていきましょうね🍵

• 3月15日