※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

明日帝王切開で2回目の赤ちゃんを産む。病院で1人で緊張し、赤ちゃんの健康や手術成功が不安。先天性代謝異常の上の子がいるため余計に心配。楽しみと不安で押しつぶされそう。

明日帝王切開で赤ちゃんを産みます😸
2回目ですが
病院で面会もできないので1人で凄く緊張します。
赤ちゃんは五体満足で元気に産まれてくるかな
手術は無事成功するのかなど色々考えてしまいソワソワしてます😭😭上の子が先天性代謝異常だったので
なんだか、余計と色々考えてしまい病みそうです😢
楽しみと不安で押しつぶされそうです🤣

コメント

なな。

私も4月後半に予定帝王切開です!
2回目だけど既に緊張してて😫(笑)

大変だと思いますが、同じママさんが居てくれて安心してます😌🌱

私も頑張ります!!!
らさんも帝王切開仲間だ!
頑張って下さいね🥰🙌

• ら

4月後半なんですね☺️❤️おめでとうございます💗私もその頃からソワソワしてました🤣笑
    帝王切開仲間同士頑張りましょう👍💗💗

• 3月15日
まろまろ◡̈

私も明日帝王切開で赤ちゃん産みます‼︎‼︎😄
5体満足かな?という不安や、手術痛くないかな?無事に終わるかな?という不安、まったく同じこと思いながら病院のベットにいます🥲
頑張りましょうね!!!👶

• ら

同じ方がいて心強いです!😭❤️
    もうこの時間がたまりませんね😅まろまろさんは何時手術予定ですか??私は11時です☺️🤍
    ホンマに今日はゆっくり過ごしたいのに不安と緊張でゆっくりしてられません🤣🤣
    お互い頑張りましょう💗💗

• 3月15日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ほんとは10時半だったのですが、先程先生に午後からに変更になりましたと言われて14時半頃みたいです😂😂空腹に耐えられるか。。。と不安です‼︎笑
    Wi-Fiがないのが辛いです😂😂

• 3月15日
  • ら

そうなんですね!😹私と逆ですね!!😹私元々13時予定だったんですが、11時の午前中に変更になりました😹笑
    本当に!爆笑
    喉の乾きがやばそうです!!😹😹

• 3月15日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

早まったんですね😙早くに赤ちゃんに会えるのは嬉しいですね‼︎‼︎
    絶飲何時からですか?私は8時→12時に変更になりました🤣🤣
    明日赤ちゃんに会えるの楽しみですが上の子と離れてるの寂しすぎますよね😱😱💦

• 3月15日
  • ら

すいません😭間違えて下に回答してしまいました😭

• 3月15日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お腹は減るわ、喉乾くはってやってられないですよね😂😂
    上のお子さん可愛い‼︎‼︎‼︎🥰
    うちは元気にパパと遊んでました😂😂ママじゃなきゃダメ!っていう子でもないので寂しがっているのは私だけかもです🥲💕

• 3月15日
  • ら

本当にそうですよ!🤣私食い溜めしとこうと思ってじゃがりこボリボリ食べてるんですが喉がかわいて仕方ないので辞めました😅笑
    食べすぎ手喉が渇いたらもともこもないですよね😅
    うちの子はパパとママどちらも居なくなると嫌!ってタイプなのでパパが居なくても同じ反応をします🤣笑笑
    そうなんですね🙊💞💞
    元気に遊んでる姿を見れると少し安心しますね🥺💗💗親は寂しいですか😹笑
    家に監視カメラ付けて娘をボッーと眺めたいです😹😹

• 3月15日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

私も最後に何か食べようとたくらんでます!笑
    何か食べたとしても明日の朝絶対空腹ですけどね😂😂
    じゃがりこは喉乾きます‼︎‼︎😂
    飲み物がぶ飲みするしかないですけどカロリーのないものだし全然満たされないだろうなって思います😂
    パパでも同じ反応してくれるのはパパはさぞかしぞっこんでしょうね🥰💕💕
    分かります‼︎監視カメラで見ていたいですよね◡̈明日手術から帰ってきたらベットの上にいなきゃいけないし、何もできないので😂😂

• 3月15日
  • ら

最後の最後かっぱえびせんとチョコレート猛スピードで食べました😹!いや、そんなんですよね😹お腹減るので結局一緒笑
    次は飲み物飲みすぎてトイレが近くて困ります😹爆笑
    じゃがりこはダメですね😹
    確かに!飲み物ほぼゼロカロリー説あります😹
    パパはもう溺愛してます😅本当に見てて痛いほどに😅
    まろまろさんの旦那さんも娘さんにメロメロですか?🙊💗
    いや、ホントにナーンにもすることないし全身の痛みに耐えるのが辛いですよね…ケータイ触るのさえ辛くなりそうです😨

• 3月15日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

私も最後にチョコレート食べました‼︎甘いもの欲しました☺️
    うちも娘LOVEのパパです😂😂目に入れても痛くないくらい可愛いんだと思います😌💕
    ついに当日になりましたね‼︎‼︎
    産後の痛みに耐え抜きましょう🥲明日の今頃は痛くて痛くてかもしれません‼︎😱

• 3月16日
ら

そうなんです😸💗💗それは嬉しいです!!😸💗
私は9時から絶食の12時絶飲です😹!!元々8時だったんですね!!🥺8時は絶対空腹と喉の乾きでしんどいですよね😹12時に変更になってラッキーですね😖❤️❤️
本当にそうなんです!!さっきちらっとテレビ電話したんですが、ママ帰ってきて~😭と言われて泣きそうになりました😭