
コメント

にゃんママ
昔居ました😂w
ずっと独り言言ってたり怒ってる人😅
私はその様な人を見るのに慣れていたので怖くありませんでしたが、慣れてないとみんな怖って言っていました😌

退会ユーザー
怒鳴る系嫌ですよね〜🤦🏻♀️
クレームババアがいましたよ!
気に食わないこと言われたら
すぐに大きい声出したり...
嫌いなのでその人がきたら
裏に逃げて他の人に対応して
もらってました(最低😂)
認知症なのか他のご病気なのか
毎日同じ商品を購入する方も
いらっしゃいました。
商品の場所も覚えてないので
その人に捕まったら人は
毎日商品の案内します。
それも一つではなく数個😅
毎日同じ話されて時間もかなり
取られるので忙しい時間帯に
来られると結構きつかったです😅
あと商品の問い合わせで
お店に連絡があり
「確認しますのでお待ちください〜!」
というと「電話代かかるんだから
早くしてよ!」と言われて
「お待たせしました〜!」と戻ったたら
遅いとブチギレられ謝罪を要求🤦🏻♀️笑
文句言うなら直接店来い!って
言いたい気持ちを抑えて
「申し訳ございません〜、、」
って言いましたがどこのお店にも
へんなやつっていると思います!笑
もっと珍エピソードありますよ🤦🏻♀️
-
ママリ
電話代もったいないとか、自分からかけといて理不尽ですよねー。
怒鳴る系はしょっちゅうあります。
お婆さんとかたまに商品の入れ方気に入らなくて
「頭悪いなぁー、魚が潰れるやろー」とグチグチ。
あとは前のお客さんが遅くてイライラしてて、自分の番が来たらバン!バン!ってお金とか乱暴にしたり。
私関係ないのに怒られてる?とかなったりします。
認知症みたいなお客さんよく見かけます。
ポイントサービスの説明をどれだけ分かり易く話しても全く理解してもらえない、お金をいくら出したらわからない、買った金額が所持金を上回り何を減らしていいか自分で区別出来ず時間が過ぎて行くetc...。
出したらキリないですね💦- 3月15日
ママリ
何年接客業していても慣れないですね。
ビビリな性格なのもあると思いますが。
昔明らかに発達障害持ちのオジサンがいて、並ぶたびにぶつぶつ、「早くしてください!」
周りも知ってるから余計な事は言わなかったですがやはり当時の私は気が気じゃなく焦っていたのを覚えています💦