※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療の休憩について相談です。疲れていて焦りもあり、治療に疲れている状況です。終わりが見えず、体力的にも限界を感じています。

不妊治療お休みした方がイイですかね?🤔
なんか最近疲れているからか、不妊治療頑張ろうって思える時とそうでない時があります!
アラフォーで年齢的に焦ってるんですが、病院通いに疲れてしまって病院から帰ってくるとグッタリです!
子供が出来れば気持ち切りかえて頑張れると思うんですが、不妊治療は終わりがなかなか見えなくて!
ちなみに今まで人工授精5回、採卵1回(受精卵1個)、移植1回しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問にコメントしてしまいすみません。

妊娠おめでとうございます!

私もアラフォーで不妊治療に終わりが見えなくて。
人工授精5回してダメで、
顕微で移植も5回くらいしてますが、まだ授かれずで。
悩みがつきないです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    妊娠、本当に嬉しいです!😉
    今はつわりでやられてますが!💦
    分かります、分かります、年齢的にも焦るし、悩みも尽きないですよね!😣
    家は金銭的にもカツカツになっていたので、これで最後だ、って肩の力を抜いて諦め半分で移植した時に赤ちゃんが出来ました!(^^)
    後、旦那と好きな事(ちょっと遠くにドライブなど)してた時でした!
    はじめてのママリ🔰さんはどんな悩みがありますか?
    赤ちゃん来てくれる事祈ってます!👶

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり大丈夫ですか?
    そんななかありがとうございます^^
    仕事との両立が難しく仕事やめたら金銭的にも厳しくなりまして、妊活をとるかどうか悩んでます。
    みゅみゅさんのわかりますって、なんだか嬉しくなりました。少し肩の力をぬいてみます^^
    ちなみに妊娠した移植のときグレードとかは、覚えてますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり落ち着いたと思ったら、またぶり返してしまって、夜は吐いてしまいます!😣
    やはり、仕事との両立難しいですよね、私は結婚当初から専業主婦でしたけど、仕事しながらは大変だろうな、と思っていました!💦
    採卵の日は突然決まるし、それまで病院に結構通わないといけないしで・・・!
    そうです、あまり気合いを入れすぎずに肩の力を抜いて下さいね、私も気合いを入れ過ぎてた時は赤ちゃん来てくれませんでした!😥
    私は妊娠した移植の時の卵ちゃん、グレード良くなかったんです!
    具体的なグレードは忘れてしまいました!
    だから、諦め半分で移植したら、妊娠しました!🙂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですっ、
    突然明日きてくださいとかで、通院が難しかったのでやめたら心に余裕ができました^_^

今回、
    グレードがあまり良くないんです。
    でも悔いのないよう今年いっぱい頑張ってみます。
    お話できてよかったです(^^)

つわり、もう少し大変ですが、
    身体に気をつけて、元気に出産してくださいね!^ - ^

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、不妊治療って突然ですよね!💦
    グレード、あまり良くないんですか!
    私は移植の前にグレード良くないので、次の採卵の話されてましたよ、でも大丈夫でした!😉
    はじめてのママリ🔰さんもきっと大丈夫な事祈ってます!🥺
    ちなみに私は着床時期にパイナップル毎日食べてましたよ!(^o^)
    つわり、早く落ち着くとイイです、ありがとうございます!(^^)
    私のだいぶ前の投稿にコメントありがとうございました!
    また、どこかでお話したいですね!🙂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    パイナップル🍍、好きなので食べてみます(^ν^)
    お話できてよかったです!
    ありがとうございます♪

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます!(^^)
    はじめてのママリ🔰さんの所に赤ちゃん来てくれます様に!😉

• 11月1日