※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
産婦人科・小児科

はじめての不正出血からの体がん検診で、痛みは思ったより少なく、定期的な検診が可能と感じました。結果が不安で励ましを求めています。

はじめての不正出血からのはじめての体がん検診!
体がんは思っていたよりあまり痛くなかった😭✨
これなら定期的に検診行けそうだと思いました!

体がん検診痛そうだからと躊躇してる人の背中を押したく投稿させてもらいました🎵

とりあえず1週間後の結果聞くまで不安😭💦誰か励ましてえ😅💦💦💦育児に身が入りません😞ずーっとネットサーフィン😅😅

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

まるまいんさんこんにちは!
昨日コメントしたものです🥺
病院お疲れ様です🙇‍♀️
体がんの検査やられたんですね😭
本当にお疲れ様です😭✨
何もないことを祈っています🙏💭

  • まむ

    まむ

    こんにちは!コメント嬉しいです☺️✨

    心配症なので自ら検診申し出ました😭

    おりものはピンクからまた黄土色?に戻って、先生からは多分排卵出血だと思うと言われました!

    でも早く結果を聞いて安心したいです😅😅✨

    • 3月15日
  • まむ

    まむ

    連続すみません💦
    結果報告もこの投稿でさせていただきますね☺️✨

    • 3月15日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    そうなんですね😭
    検査して良いことには変わりないから良かったですね🥺!

    良かったです😭✨
    戻ってきてくれたのなら安心ですね(*˘ ˘*)
    先生からも排卵出血って言ってもらえたならそれも安心ですね!!

    結果分かるまでソワソワしますよね💦
    でも異常ありだと早くに電話来たりとかもあると思うで1週間経ってもなにも連絡来なければ異常ないと思います!


    了解です😌
    なんだか私もドキドキします😭

    • 3月15日
  • まむ

    まむ

    今日結果聞きに行ってきました✨頸がん体がんともに異常なしでした😭✨

    毎年頸がん検診受けていることと排卵日付近の出血なこともあり、エコーも何もしなかったですが、出血の場合がんが否定されたら放っておいても大丈夫とのことでした!

    ひと安心です😭✨

    • 3月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    こんにちは😆!

    ほんとですか!!!😍
    良かったですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    どちらも異常なしだともっと安心ですね✨
    そうなんですね😳!
    それ聞いて私も安心しました😭


    良かった〜!本当に良かったですね🥺💖

    • 3月22日
  • まむ

    まむ


    不安な中コメントいただけて心強かったです🥺
    ありがとうございました☺️☺️✨✨

    • 3月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    良かったです😌
    こちらこそありがとうございました☺️❤️

    • 3月22日
deleted user

すみません、私も同じ状態です😭排卵日付近に出血中です。どれくらい出血が続いて行かれましたか?

  • まむ

    まむ

    排卵日に薄茶色からピンクのおりものになり、次の日は薄茶色に戻る感じでした!
    薄茶色のおりものに気づいた時点で次の日に産婦人科予約して行ってきました😉!

    いまは体がん検診の出血なのか自身の出血なのかわからないですが、なんとなく薄茶色のおりもので、出血がまだ続いているのか終わっているのかわからない状況です😅

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどなるほど💦検査お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
    私も先ほど婦人科に行き膣内エコーしてもらってきました。壁?内膜?の肥厚(体がんなら肥厚あることが多い)もなかったのでとりあえず様子見でした。お互い早く出血止まったらいいですね😔🙏🏻💧

    • 3月17日
  • まむ

    まむ

    ままさんも病院お疲れ様でした😩✨
    そうなんですね!私はエコーもなにもなく検診だけだったので何も見てもらってませんでした😱!早くエコーもしてほしい😭

    エコーして異常なしとお墨付きもらえれば一安心ですね☺️❗️よかったです❗️

    排卵出血だとしても毎月は勘弁してほしいですよね😅問題ないなら生理以外は出血しないでもらいたいものです😥💦

    • 3月17日