※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6月に出産予定で、上の子にはジュニアシートを購入し、下の子に使っているチャイルドシートを移したい。おすすめのジュニアシートや使っている方、ご意見を教えてください。

下の子が6月出産予定なので、いま上の子に使っているチャイルドシートを下の子用にし、上の子にジュニアシートを購入する予定です。上の子は2歳半、体重12kgなので、1歳から使えるジュニアシートがいいかなと思っています🤔ただ、いろいろ種類があり、お値段もお手頃から高めまで様々で悩んでいます😂
チャイルドシートはエールべべを使用していて、ISOFIXです。
漠然と同じエールべべのジュニアシートパパット2かな…と思っているのですが、皆さんどんなのを使われていますか?おすすめなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はリクライニング重視だったのでエールベベのスイングムーンにしました💡
チャイルドシートがISOFIXだったのでシートベルトで大丈夫かな?って思いましたが、シートベルトでもしっかりしてるし、程よいホールド感があって安心ですし寝ちゃっても倒せるのでこれにして良かったです💖