※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
妊娠・出産

9wの時に血液検査や頸がん検診をしたのですが先日13wで検診に行った時に…

9wの時に血液検査や頸がん検診をしたのですが先日13wで検診に行った時に検査結果などの説明も一切なくエコーで赤ちゃんが元気だった事で嬉しくて家に帰ってから検査結果聞いてないことに気が付きました😅
そして母子手帳をみると血液検査の結果がひっそりと貼ってありました😂よく見てみると1人目の時は陰性だったのに不規則抗体が陽性になってました💦しかもご丁寧に赤いペンで目立つようにプラスのマークが書いてありました😭
ネットで調べてみると大きな病院へ転院したり赤ちゃんの血流調べたり自分の血を輸血用に取っておいたりと色々書いてあり、こんな重大な事を何も説明してくれてないのかと驚きました😱
説明なかったと言う事は大丈夫な抗体だったのかなとプラスにも考えてみましたがやはり不安は残ります😂次回の検診は3週後…。しっかり話を聞いてこようと思います!

不規則抗体が陽性だったけど個人病院で産んだ方居ますでしょうか?お話聞かせてください🙏🏻
転院された方も良ければお話し聞かせてください🙏🏻

コメント