※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

1歳の娘との外出しんどい...キャラクターカートのる!→1分で降りるトコト…

1歳の娘との外出しんどい...
キャラクターカートのる!→1分で降りる
トコトコ歩きだしたと思えば通路に座り込む
レジで小銭を出す一瞬の隙をついて逃亡
抱っこすれば大号泣で暴れるので、もはや担いでる状態

上の子は同じ頃いい子についてきてくれたのに...もうしんどいです
ウインドウショッピングとか、夢のまた夢です
抱っこ紐だった頃に戻ってほしい

コメント

deleted user

めっちゃ分かります😭
3歳になってもまだ脱走するし
平気で道路に飛び出すし
抱っこしてもすぐ降りて逃げるし
もうどこにも出かけたくなくなりました😭

楽しくないんですよね、
私何してるんだろうって思ったり😭
買いたいものも買えず
もうどうでもいいや、ってなります😭

  • あんこ

    あんこ

    ほんとそれですよね😭
    共感の一言しかありません😭
    どうせ暴れるから買うもの事前に決めて、見つけてレジに行くだけにしてあるのに、それですら厳しいです😔
    お互い大変ですね😔

    • 3月15日
いちご

わかります💦
乗せてもすぐに降りちゃうし
降りたら降りたで
逃走して色んなもの触るし😓
担いでカート押して
買い物してます😭

  • あんこ

    あんこ

    カートがむしろ邪魔ですよね!
    しかもキャラカート片手で押すの辛い😭
    周りからの視線が痛いです😭

    • 3月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

大変ですよね😢我が家誰一人として隣にいてくれるなんてことなくて、たまに見かける横にちゃんとついている子見てビックリします💨💨

まさに昨日娘担いでたくさんの荷物抱えてゲッソリしました😅

  • あんこ

    あんこ

    3人お子さんいらっしゃるんですね!✨
    パパも一緒だとしても追いかけきれないですよね😭
    上の子がちゃんとついてくる子だっただけに、「2人目は楽よ~」って言ったの誰だよ...って思ってしまいます🤣

    • 3月15日