※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今回、派遣先の人間関係で色々あって退職する事になりました。 今度は…

今回、派遣先の人間関係で色々あって退職する事になりました。 今度は同じグループ会社で働ける事になりました。 派遣の担当者が同じグループ会社だから調べられて面倒だと、私が辞めた理由全て話しました。 ありがたく受け入れてくれました。 働きやすくしてもらえましたが、私は全て自分が辞めた理由とか知られていて正直働きづらいです💦 
気持ちが弱い人だから宜しくお願いしますとも次の勤め先の上司に担当者が
言ってました。 弱い、弱い言ってごめんと謝られましたが失礼ですよね💧
そして最近担当者がセクハラ発言が気持ち悪いです。 フレンドリーでほぼ冗談なのは分かりますがもう担当者と関わるのが嫌になってしまいました…。 新しくリセットして探したほうが精神的に楽かなと悩んでます。

コメント