※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kモト
妊娠・出産

妊娠初期症状か心配です。妊娠検査薬はいつすべきか悩んでいます。40歳以上で色々心配です。助言をお願いします。

子宮口がすごーく奥です。
膣壁に穴があるくらいに引っ込んでます。
妊娠したカモです。
妊娠初期症状として考えて間違いないでしょうか⁉️

月経周期は28日
前回最終生理は2月16日

まだ、妊娠検査薬はしてません。
次回生理予定日以降まで検査薬は待った方が良いですか⁇
もーすでに、胸焼け、眠気があり…
40歳オーバーなので色々と心配です。

分かる方、教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

どうでしょうか、
生理前様症状にも胸焼け眠気ありますし。
検査薬使った方正確かと

はじめてのママリ🔰

この検査薬なら、フライングですが出ますよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠のような症状が生理前でたことよくあったのでなんとも言えないです😭
性行為から2週間たっていれば妊娠してたら反応ありますよ😊行為から10日で陽性でました!ドゥーテストなら感度いいから尚更反応あるかと思います😊

Elly🔰

初期症状はPMSと似ているところがあるのでなんとも言えないです😣

時期的にはフライングですが、検査薬使った方が確実かな?と思います☺️