※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に右乳を噛まれて痛みやしこりがあり、乳腺炎かがんか不安。乳腺外来に行く勇気が出ない。

2日ほど前に授乳中に
右乳を噛まれて少し血が出たので
半日ほど右は飲ませないように
していたら少し当たるだけでも
痛くなって昨日高熱が出ました。
乳腺炎かなと思いますが
それからは右をずっと吸わせていたのですが
おっぱいはしょぼしょぼなのに
少し大きめのしこりのようなものがあります。
触ると少し痛いです。
我慢してしぼっても出てきません。
まだ母乳がたまっているのか
がんのような悪いしこりなのかわからず
怖いです。

乳腺外来など行ったことがないのですが
このくらいで。などと思われそうで
行く勇気が出ませんが、がんだったらと
思うととても怖いです😭😭😭

コメント

ままちゃん

出産した産院は、産後のおっぱいケアをしてくれたりしますか?

はじめてのママリ🔰 

いやいや!
このくらいでなんて思われないですよ!
病院行きましょ🥺💕
熱も出てますし乳腺炎の可能性あると思います😵
何もなかったらそれはそれで安心できますし🥺💕

への字

どんな病気も早期発見が一番大事です‼️
なんにも恥ずかしいことなんてないので、気になるのであれば状況をきちんと説明して乳腺外来か母乳外来に行ってみてください‼️
大切なお子さんのためにも長生きしなくちゃです‼️
何事も無ければ笑ってすます‼️

うみ

すぐ病院か母乳外来へ!
熱も出てて痛いのにこのくらいでなんか誰も思わないです!!😭

母乳外来は桶谷式がオススメです(°▽°)