※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんに片想い状態の方いますか?😂私は、いつまでも恋人のようにいた…

旦那さんに片想い状態の方いますか?😂

私は、いつまでも恋人のようにいたい人間なのですが
旦那はもう私の事は家族としか見れないそうで😂💦

夜の営みも一切断られるし、
毎日私が好き好きしてても
めちゃくちゃ冷たくて寂しいです😵
放っておいてほしいそうです😵

私の好きな所何個あるー?ってノリで聞いてみたら
1個もないって言われました😵ひどくないですか?😵

昔はめちゃくちゃ好き好きってしてくれてたのになーーー😢

産後の嫁が夫を嫌う感じで
それの逆パターンみたいになってます😂笑

コメント

♡

わ〜私と全く同じです🥲
お風呂家族みんなで入ってるし、同じベッドで寝てるし、毎日一緒にいるから、家族としか見れないって言われてしまいました😥
営みも断れ続けてて、もう心折れました…💔
絶賛片想い中です😉(笑)

  • ママ

    ママ

    一緒ですね〜😢!!
    うちもお風呂とベッド一緒です!
    裸とか着替え見せない方がいいんですかね?!🤔
    夫婦として仲がいいのはいいけど
    女性として見てもらえないの悲しいですよね…😭

    • 3月14日
  • ♡

    最近の1番の悩みと言っていいくらい悩んでたので、同じような方がいて何か嬉しいです😉💓
    あまりにも寂しすぎて調べてみたら、ママさんの言う通り裸やお着替え見せない方がいいみたいですね😣
    今更お風呂やベッド変えるのもなと思ってそのままですが…💦
    うちも夫婦仲はいい方だと思うんですけど、やはり女性としても見てほしいです🥲

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    私も自分だけじゃないんだ!って思えて嬉しいです😂💓

    そうなんですよね〜😂私も今更って思っちゃいます😂
    しかもそれやって変わるのかも微妙ですし😂💦
    でも明日からお風呂別にしてみようかな…🤔笑
    寝室別は難しいので🤔

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

え、そんなこと言われたら
冷めるんですけど笑
営み断られるって二人の時間の時もご主人冷たいんですか?

  • ママ

    ママ

    普通冷めますよね😢
    私が依存してるのか、それでも好きってなっちゃうんですよね😢

    冷たいですね😵
    話してても「で?オチは?」とか言われます😂💦、、
    基本1人でスマホゲームしてます😢

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オチない話するのが楽しいんじゃんって思いますけどね😰
    うちはお互い依存し合ってるので毎日楽しいですよ!
    逆にそんなつまんなそうな態度取られたら実家帰れいいますね笑
    ゲームばかりして生きてて楽しいか?って言っちゃいそうです笑笑
    夫婦関係が続いてるのは主さんが恋してるからだぞー( *˙0˙*)۶って言ってやりたいです😡😡

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    本当ですよねーーー!😂

    お互い依存🥺💕
    羨ましいです😂💓

    実家帰れなんて言ったら喜んで帰りそうです😂😂💦
    ゲームし放題だし、ひとりの時間が大好きみたいなので😂笑

    ほんと言って欲しいです😂、、笑

    • 3月14日
ままり

もうしていたら申し訳ないんですがおしゃれしてみるとかはどうですか?🤗
メイクして、髪巻いて、可愛い服きておかえりーってしてみるとかどうでしょうか?🤔

  • ママ

    ママ

    アドバイスありがとうございます😊
    一時期してみたのですが、
    全く反応なくて
    無反応!?と聞いてみたら
    「いや、急にどうしたの。別に俺そんな事しろって頼んでないし笑」とか
    そもそも似合ってないだとか
    ボロクソ言われて挫けました😂💦笑

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    えー、ショックですね😔
    最近冷たくない?言い方とかきつくてショックだなーみたいなこと話したことはありますか?💦

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    何度もあります😂😂😂
    その類の話をすると面倒くさがられます😂💦
    どうしたらいいんでしょうね😂
    旦那さんが奥さん大好き!って夫婦が羨ましいです😭笑

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    なかなか難しいですね💦
    お子さんのことずーっと構って嫉妬心を煽ってみるとかですかね?🤔
    あとは『めんどくさいかもしれないけど私は真剣に悩んでて傷ついている、今後もその態度だと悲しい。ずっと一緒に過ごしていく自信がない』ってちょっと脅しちゃいます?😢

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    難しいですよね😵笑

    彼に嫉妬心というものがあるのか謎ですが
    やってみる価値はありそうです🤔!!!!!
    育児しないで済むからラッキー!とかにならなければいいのですが🤔🤔笑

    脅しききますかね😢!!
    なんか私が離婚したいっていったら
    全然いいよって言ってきそうな雰囲気なので
    冗談でも怖くて言えないんですよねーーーー😭😭!

    言ってみたら焦ってまた違った反応きたりするもんですかね😂💦

    止めてもらいたい…😂、、、
    わたし面倒臭い女ですね😂笑

    • 3月14日
いちご

逆にそっけなくしてみるのはどうですか?
愛されるのが当たり前になってて幸せだってこと忘れてしまってるかもです!

好きなところ1個もないは酷すぎます🥶!

  • ママ

    ママ

    なるほど🤔
    余計気持ちが離れてしまうんじゃないか…と怖くて
    やったことなかったです🤔
    でも確かに突然わたしからの好き好きがなくなったら
    あれ?ってなりますかね😂笑

    酷いですよねーーー😭
    私は何個でも言えるのにーー😭!!!ってなってます😂

    • 3月14日
  • いちご

    いちご

    うちは逆に近い感じで、夫の方が愛情表現してくれるんですが、ちょっとしたケンカで冷たくされると、寂しいです🤣笑

    何個でも言えるのすごいです💖
    旦那さんのこととってもお好きなんですね💓
    真っ直ぐな感じが素敵です✨

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    やーーーー🥺めちゃくちゃ羨ましいです🥺💕💕💕
    そうなりたいっっっっ😂…

    普段いちごさんからはベタベタしない感じですか??✨

    ほんと大好きなんです〜…😭だから余計寂しいですね…😂笑
    けどその真っ直ぐな感じがうざいらしいですよー😂、、

    • 3月14日
  • いちご

    いちご

    私、ボディタッチ元々嫌いなので、どんなに好きな人でもあんまり触らないで…ってなっちゃうタイプで😅

    なので、普段私からはベタベタしないです!💦
    多少の恥じらい?遠慮?もあります(笑)
    たまーにこっち来て〜って甘えたりする感じです😂笑

    くっつきたい時にくっつけないと寂しいですよね💔
    えぇ…😱

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!!

    えーーーまってめちゃくちゃ可愛いです😭😭💕
    私が惚れそうです😭弟子入りさせてください😭笑

    普段はベタベタしないで
    たまーに甘える!ですね!!!
    ちょっと真似してみます!!!!!💪

    • 3月14日
ᓚᘏᗢ

うちも同じです!!!
けど好き好きアピールするのも疲れちゃって最近はしてないですww
レスだしレスだからこそ言おうかなって思うけどどうせ断られるしな…って思って言えてません!笑
許されるなら浮気したいレベルですwwww

  • ママ

    ママ

    同じ方いらっしゃって嬉しいですーーーー😭笑

    そうなんですね😂💦
    わたし、負けず嫌いな性格ってのもあるのか
    悔しくて疲れるどころかどんどん燃えてしまって😂笑

    断られるときの理由ってどんな感じですか??😭
    うちはお前とはしたくないとキッパリで😭ww

    私もそれ思っちゃいます😂
    愛されたーーーい😭笑
    でももう家事と育児に追われて
    一から恋愛とか…そんな気力はねえ…ってなってます😂笑

    • 3月14日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    旦那的には多分うちとしたくないんだろうなって気がするんですが断る時は
    疲れてるから、眠いから、性欲ないから
    の3択ですww
    多分義実家同居で息子が寝てる部屋でしか出来ないから起きたら困るみたいなこともあって多分性欲が無くなったんだと思いますww
    私はむしろ燃えるんですけどね爆笑

    • 3月15日
  • ママ

    ママ

    なるほど😭
    あーーっ同居なんですね!!
    そっかそっか…😭そうなんですね😭
    いつか環境が変わった時に
    旦那さんも変わってくれたら嬉しいですね!!
    むしろ燃えてるの笑いました😂ww素敵です😂💓笑

    • 3月15日