※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方に質問です!クリスマスや旦那さんの誕生日などイベントの際…

専業主婦の方に質問です!
クリスマスや旦那さんの誕生日などイベントの際、プレゼントはあげてますか?
あげている方は出費は自分の貯金?旦那さんの稼ぎ?どちらでしょうか🤔
昨年仕事をやめ、今後子供が大きくなったら働く予定ですがまだ何も予定は立っていません。
旦那さんの誕生日などどうしようかなあ、
と思ってます👏🏻

コメント

はじめてのママリ

私は月一万お小遣いとしてもらっていて、それを貯金したぶんから出しています!足らない時は、自分が働いていた時の旦那には内緒の貯金からちょっと出してます🤫

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

旦那の稼いできたお金で買ってます😂
お金じゃなくプレゼントは気持ちだと思うので
どこからのお金なんて気にしない方いいですよー!(笑)

はじめてのママリ🔰

メルカリで稼いだり貯金使ってます^ ^

エルモ

あげてないですね。収入がないので旦那も要らないと気を遣っています。退職した年は退職金をあてに買いました。
正月生まれなので親戚と過ごすうちに忘れてしまうことがあります😅

💘

自分の貯金から出してます😊

ママリ

毎月まとまったお金を生活費としてもらってるのでそこから出してます!
そのお金は家事をしてるお給料と捉えてるので私のお金と思ってます😂
(旦那は一切家事しないので専業主婦になってほしいと言ってたのもあります笑)

なあ

旦那の欲しいものを買ってあげたいので毎月積立の他に貯金してるところから出します👍旦那のお金ですね!

空色のーと

イベント事は一切贈ってないです😂

mama

昔働いてたときの
自分の貯金です!

はじめてのママリ🔰

お小遣いで買っています😊

ぷらっぐ

我が家は私からプレゼント〜という形ではなく、イベント毎に欲しい物をお互い自分で買うスタイルです。

なので旦那の誕生日には、誕生日プレゼントとしてこれ欲しいんだけど買って良い?って聞かれます。

私の場合も同じです。

お金は全て旦那の稼ぎから出してます。

はじめてのママリ🔰

プレゼントあげなくなってきましたー😂
ケーキ買って
旦那の好きなもの作って
子どもと一緒に絵や手紙書いて渡します(笑)
それだけで幸せだそうで…😂