※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
妊娠・出産

レモングラスを飲んだ後、1杯なら大丈夫ですか?妊娠中に良くないと聞いて不安になっています。

外食をしている際に、レモングラスとミントとジンジャーのハーブティを飲んでしまいました。
飲んだ後に調べたらレモングラスは妊娠中良くないという記事を見たのですが、1杯くらいなら大丈夫でしょうか??
考えてしまうと不安でお腹が痛くなる気分になってます。

コメント

♡Mママ子♡

一杯くらいでどうにかなるなら、妊婦健診で絶対説明してくれますよ😌

• なっちゃん🍊

なっちゃん🍊

お返事ありがとうございます!!
    子宮収縮作用があると書いてあって心配になっていたので、そう言っていただけると安心します😂
    一応次の検診で聞くだけ聞いてみようと思います!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ネットの情報てほとんどあてになりません💦コーヒーや紅茶も一日にバケツ一杯とか飲まなければ平気だと助産師さんが言っていたくらいですから☺️
気にしたり我慢するストレスのがよほどよくないそうですよ🥺
いろんな情報ありすぎて不安になりますよね!
残りの妊婦生活も楽しみましょう🤰❤️

• なっちゃん🍊

なっちゃん🍊

ネットの情報は色んな情報があってとても左右されてしまいますよね😫
    気にしないようにと思っても1回読んでしまうと少し気になってしまうので、忘れる努力します😂😂
    初めての妊娠なので色んなことがドキドキですが残り3ヶ月楽しんで行けるようにしたいです!!
    お返事ありがとうございました☺️

• 3月14日