※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今家庭内別居中です。喧嘩したわけではありませんが、私が旦那に対して…

今家庭内別居中です。喧嘩したわけではありませんが、私が旦那に対して冷めてしまい、離婚まで考える程追い込まれています。私は鬱病です。旦那の収入だけで生活しています。節約を頑張って買いたい物も我慢しているのに、お金の使い方が下手くそだの無駄遣いするなだの言われます。他にもいろいろグチグチ言われ、家出したいのですが、お金は旦那が握っており、私にはお金がありません。親にも頼れず帰る場所もありません。どうしたらいいのでしょうか...。旦那が嫌で嫌でリストカットをしたら怒られ...。もう精神的に限界です。どなたかアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

ママ

お友達の方などは少しでも頼れませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼りたいですが、申し訳ない気持ちがありまして...。お金も少し持って行かないと不安でして...。もうどうしたらいいかわかりません...

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    でもやむを得ずの場合は
    頼ってもいいと思います😢
    それかご主人からお金を貰う日に家をでるかですね💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...。旦那が原因で鬱がどんどん悪化していっています。精神的に限界です。顔も見たくないし話もしたくありません。

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    悪化しているなら
    余計に出た方がいいかと…💦
    私の個人的な意見ですが😢

    私の元彼とご主人が似ていてすごく
    辛いのわかります。
    こっちは考えに考えてやってんのに
    全否定されたら溜まったもんじゃないですし
    何か買うにしろ今必要かどうかとか、もっと安いのに…とか
    思っちゃって、1度安いシャンプー買ったら怒られました…。
    ケチ呼ばわりされてました💦
    私はその時にお金を貰う日までに
    仕事や色々準備して友達の家に数日だけお世話になりました。
    もちろん元彼からもらったお金を少しほどその友達の家に入れました。
    初めはこんな事していいのかなぁとか罪悪感でいっぱいでしたが2日もすれば楽になりました。重たい荷物が減った感じでしたよ

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。お返事が遅くなってすみません。鬱の状態が悪く返せませんでした。今家出中です。友達のところにお世話になります。

    • 3月19日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    全然大丈夫ですよ🥰
    お気になさらないでください☺️

    お友達の所へ行かれたら
    少し気が変わったりしませんか?☺️
    少しでもいい方向にいきますように

    • 3月19日