※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
妊活

友達が卵管造影をしているのは不妊治療の可能性があるかもしれません。友達は妊活を一時中止しているようです。

卵管造影をして半年間はゴールデン期間って友達がストーリーに上げててコレは不妊治療してるって事ですか?

私自身子供がいてデリケートな事だと思いますし
直接聞かれたら嫌かなって思ってここで聞きました。

お友達は先月に流産してしまったのでもう当分妊活はしませんとSNSに書いてました
もし妊活してるのなら今度お家に来てくれるので妊活向けの食べ物や飲み物など私にできる事は限られてるけど用意したいなぁと考えてます。

コメント

さらい

治療の、いっかんだとおもいます

• rn

rn

ありがとうございます!!

• 3月14日
ポッキー

治療してるのかもしれませんね。でも、主さんは当分妊活はしない、という情報しか確かな事はないのですよね?だったら直接知らされてないのにお家に来た時にあからさまに妊活向けのおもてなしが用意されてたら「え?」と思うかもしれません。
主さんの言う通りデリケートな問題ですしね🤔

• rn

rn

妊活はしないと言う投稿から数週間後に卵管造影した、半年間ゴールデン期間と言うストーリーあげててわかる人からしたら妊活もう一回頑張ってるよって事なのかな悩んでて。
    直接は何も聞いていないし普段のLINEでも私からはその話は何もしてないです。
    飲み物とかサプリとか妊活向けのものがうちにもあるしあえて出さないほうがいいのか大好きな友達なので授かって欲しい気持ちが前に出過ぎてしまっても良くないし悩みます😖

• 3月14日
🐼桜華🐼

デリケートですよね…
あからさまに妊活向けの食べ物や飲み物を出すのではなく、カフェインレスのカフェオレを何も言わずさりげなく出して、もしお友達がカフェインを気にしている感じだったら、あえて妊活向け~とは言わず、最近カフェインレスの飲み物にハマってるんだよね~とか世間話みたいに言うのもいいかもしれません。

もしくはお友達自身が、直接妊活再開した。や、不妊治療してる。等を聞くまでは何もしないでおくか…ですね。