※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
ココロ・悩み

知り合いからの要求に断固拒否しましょう。連絡を絶ち、警察に相談しましょう。

知り合いから紹介されたサイトで知り合った人にお金をあげるのでパンツを売ってほしいと言われました。最初は断ったのですが、金欠でお金欲しさから連絡先[LINE]を教えてしまいました。 電話してやっぱり怖くなったので、やっぱりいらないですと言ったら出るところでるといわれました。 どうしたらいいんですかね… ばかな事をしたと今ごろ反省しています、

コメント

にゃんち

えぇ?!ぱ、パンツですかヽ(;▽;)ノ!?
お金欲しくてもそんな話には乗らないほうが良いですよ!!思い止まってくれて良かったです。でもそういうのはどこに相談したら良いんですかね…( ; ; )ラインだけならブロックして連絡できないようにしてしまうのは??

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

そう、パンツです!笑
    いらないやつを処分するのにいいかなあって思ったんですけど、話ししてるうちに使用済みのパンツがほしいって言われて…😱 LINEだけです! 速攻ブロックします!

• 8月23日
な

失礼します。
それはLINEだけ教えたのですか?
個人情報は他には教えてないですか?

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

そうです。 LINEだけです!

• 8月23日
  • な

LINEだけなら
    大丈夫ですよ(*゚ェ゚*)
    ブロックしちゃえば出るとこ出る
    とか言われても…
    どこに出るんだ?って話ですし(๑ó﹏ò๑)

あ、フルネームと住んでるとこ
    ばれてないですよね(⊙ロ⊙)

• 8月23日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

住んでる場所は、県だけは知ってます! 名前、顔等は知られてないです

• 8月23日
  • な

なら大丈夫ですね(✻´ν`✻)
    わたしもありますよー
    お前のとこうろうろ
    してやるから!とか言われたけど
    ん?住所しらんよね??って
    なりました(⊙ロ⊙)笑

• 8月23日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

たしかにそうですよね!ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

• 8月24日
saya.

警察に自分がパンツ売って欲しいと言ったのに売ってもらえなくなったとでも言うつもりなんですかね?ライン拒否してほっとけばいいと思います!なんなら、あーちゃんままさんが警察に相談するとでも言ってみたら何も入ってこなくなると思います。それにしてもパンツが欲しいとか気持ち悪い(>_<)気をつけてくださいね(;_;)

• saya.

saya.

入って→言って でした。

• 8月23日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

本当気持ち悪いですよね😱 いらないやつ処分するのにいいかなあって思ったんですけど、話ししてるうちに使用済みらしく気持ち悪くなり、断ったら相手に出るとこでるよって!

• 8月23日
a z u ◎

あらま!大変なことになりましたね(><)
ラインはあーちゃんままさんからIDなりQRなり教えましたか?もし相手からなのであればブロックで何も問題ないです(*^^*)相手も何もできません☺︎一応プロフィール画像は削除して何も設定していない状態にした方がいいです!後もしあーちゃんままさんから教えていたのであればちょっと厄介ですね😫向こうが脅しているだけで何も無いならばブロックでいいですけどしょうもないやつによってはネットとかにIDやQRなどをばら撒くやつがいますからね、、ただどちらにしろ警察には行っても相手が捕まるだけなのでそれは脅しているだけで心配はないですよ^^* とりあえずプロフィール画像やタイムラインを公開にしていたら非公開、そして画像削除はすぐしてください( ; ; )

あーちゃんまま

相手からID教えてもらいました! わかりました。ありがとうございます。

れーな義❤( *´艸`)

LINEは、ブロック。
後は無視でokです。

ちなみに、脅迫罪で訴えれますよ。

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

わかりました。 ありがとうございます。

• 8月23日