※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃー🔰
家族・旦那

夫の自分勝手に朝からイラッとしたので...以前から、今日はお出かけする…

夫の自分勝手に朝からイラッとしたので...

以前から、今日はお出かけする予定だったんですが
朝、「靴下がない。もうどこにも行かない」と言って布団に...
私がちゃんと洗濯出してる?と言ったら
「出しといてよね」だそうです。
普段から靴下を脱ぎ捨てており、何度洗濯に出してと注意しても直らず、私も諦めて放置しておりました。
そして夫は溜まってきた靴下をまとめて洗濯へ出してました。
それも毎回イライラしながら洗濯をしていますが...

私はいつから夫の親になったんでしょう...
子どもすぎる夫に嫌気がして仕方ないです。
というか、脱ぎ捨てられている靴下を拾って(全部裏返し)洗濯しない私が悪いんでしょうか!?

朝からイライラしてしまいとにかく吐き出してしまいたかったです!

コメント

プーさん大好き

カゴに入ってなければ、洗わないです。
それぐらい、子供でもできますからね(-.-)
イライラしますね😤

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

そうですよね!子どもでもできる事をどうして大人ができないのでしょうね❗️
    夫がイラッとするのは違いますね😤

• 3月14日
もっきち

うちも脱ぎ捨てしてあります
私は優しくないのでそのままにしてます😂

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

私ももう優しくできないです...
    出さないのが悪い!と思います

• 3月14日
はじめてのママリ

そんなんこっちが激怒案件ですよね。許せません!

うちも「なんで家事しなきゃいけないの」って言われ続けて、ハチャメチャに喧嘩し続けて今はだいぶやってくれるようになりました😌
やらせないとだめですよ!

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

喧嘩しました。それくらいついでにやってよ!と言われ、それくらいなら洗濯出して!の言い合いです💦今後はできるだけ出すようにするらしいです...何時までするのやら

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様でした!
    ほんとに水掛け論ですよね。

でも、私は娘の面倒と自分のことをしてるプラス家のことをしてるのに、あなたは自分のことすらもできないの?って言っちゃってました。
    働いてくれてるのはわかるけど、私があなたと娘のためにやってることは感謝してくれてるの?自分の事くらい自分でしてくれないと、私だって暇じゃない!

って😭言わないと男の人って全然わかってないので、仕事に例えると伝わりやすいかもです😞

• 3月14日
ママリ✨

私も片付けない旦那にイライラして市の指定のゴミ袋にぜーんぶ詰めてやりましたよ!笑
服もゴミも仕事で使うであろう本も✋
何回言っても色んなところに置きまくるので💦
いつまでに片付けるのか本人の口から言わせて約束の期日までに片付けなかったらそのままゴミに出すから、って言いました😆笑