※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
妊活

リセット…悲しすぎる😭😭😭滅多に遅れない生理が3日も遅れていた事から、少し期待していましたが…😭辛い〜😭😭😭

リセット…悲しすぎる😭😭😭
滅多に遅れない生理が3日も遅れていた事から、少し期待していましたが…😭
辛い〜😭😭😭

コメント

みーちゃん🔰

私もリセット来ちゃってショック受けてます…😭

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

同じですね😭ショックですよね〜😭
    排卵検査薬使ってますか?

• 3月14日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

はい、沢山使いたいなと思って海外製の物を使用してましたが、ちょうど今周期で使い切ってしまったので違う物を使用しようか検討してます。
    うちはきっと回数も少ないし、排卵日もズレてたのかなと…
    自分的にはタイミングバッチリだと思っていただけに、今回はショックが凄いです😭

• 3月14日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

すいません、下に投稿しちゃいました…💦

• 3月14日
n 𓂃 𓈒𓂂

そうなんですね。基礎体温も測られていてすごいです😌
私は、基礎体温も測っていなければ、排卵検査薬もまだ使用した事が無く…😓おりものと排卵痛で判断しているので、この生理が終わったら、排卵検査薬使ってみようと思います😌
普段より期待大の時こそ、生理が来ると絶望感半端ないですよね😞
排卵検査薬は、ネットで注文していますか?

みーちゃん🔰

全然凄くないですよ🤣
そうなんですね!😄基礎体温はストレスになる方もいらっしゃるみたいで合う合わないがあるみたいなのですが、排卵検査薬はオススメですよ。
そうなんですよ…期待が大きいだけに😭
はい、排卵検査薬はネットのドクターズチョイスを使ってました。
次の周期はそのサイトのデジタルニコちゃんの検査薬を検討してます。排卵日2日前に分かるみたいなので。笑

検査薬写真撮ると分析してくれるアプリがあってそれ使ってたんです。写真は参考までに

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

排卵検査薬は今回からやります!排卵日2日前がデジタルニコちゃんでは分かるのですね!私も見てみますね😌✨
    え!分析してくれるアプリがあるのですか?眼から鱗です😳

• 3月14日