※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

明け方の授乳で起きて携帯見たら夜勤中の旦那から車をぶつけたとLINEが…

明け方の授乳で起きて携帯見たら夜勤中の旦那から車をぶつけたとLINEが来てました…。
処理もして仕事してるからまた帰ったら話すと。
スーパーの駐車場でバック中に他車にぶつけたみたいです。

元々夜勤明けでそのまま友だちと釣りに行く予定だったのですがこちらからしたら事故の状況とか説明とか先にしてほしいですよね?
なのに旦那は釣りから帰ってじゃいかんの?と😑

いやいやこっちはずっとモヤモヤして1日過ごせと?
相手の傷の修理代とか気になることたくさんあるのに?
ぶつけてしまったのは仕方ないにしても旦那のその態度にイライラして寝れなくなったー。
とりあえず仕事終わったら電話で説明してもらうことにはしましたが…

普段から一旦停止もちゃんとしなくて私が注意すること多いのではぁ〜。ついにやったか…という感じです😑
この前車検でお金いって春の税金でもたくさんお金いるのにほんと勘弁して欲しいです…
旦那いわく保険つかうから修理代かからないみたいですが…

はあ〜〜せっかく上の子が実家泊まりに行ってくれててゆっくり朝寝するつもりだったのに寝れなくなったー!!

コメント

ママリ

車ぶつけて、しかも相手がいるのであれば吊りどころじゃないですよね😅

保険使えば修理代もかからないかもしれませんが、月々の保険料上がりますからね🙄
どっちが良いのやら…。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんとそれです😑菓子折りとか持って謝罪した方がいいのかな?とか色々考えてるのに…

保険は今旦那の名義で入っているのですが私の名義で入った方が保険料安くなりそうだから変更するから保険使っても保険料は上がらんと思うとかなんとか言ってましたが私にはよくわかりません😱

• 3月14日