※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ココロ・悩み

入園式のスーツが買えず、不安と憂鬱。緊急事態宣言で出歩けず、ネットでは合わせられず。売り切れる前に21日までに買いたい。

今日も入園式のスーツ買えませんでした。めちゃ6時間くらい買い物してた気がします。
夫がいるのは21日だけでその頃には売れてしまってるような気がして不安です。ネットだと合わせられないし、不安しかありません。憂鬱です。緊急事態宣言だったから出歩けず行動が遅すぎました

コメント

ままりん

お疲れ様でした💦

小さい子供が居ると洋服買うのも一苦労ですよね😭

参考になるかは分かりませんが、ニッセンは返送料がかからないシステムがあるので、何着か選んだりサイズ違いを購入して家で試して返品することが出来ましたよ😊

• mommy

mommy

ありがとうございます。見てみます。返品はお金がかかりますか?

• 3月13日
  • ままりん

ままりん

一度は購入手続きが必要になりますが、返品にはお金かからないですよ😊ニッセンの返品システムを利用するので、返品する物と専用用紙を購入した箱に戻して再度梱包するだけです!後は日時を指定すれば業者が自宅まで集荷にきてくれます👌

いちいち宅配の手続きに行く必要もないので楽です🎵

• 3月14日
  • mommy

mommy

ありがとうございます。ちっちゃいサイズもあるからいいなと思うスーツは見つけてみました。ただ、夫が、普通は嫌っていうんですよね、、、王道の白に黒ワンピスカートとか。そんなんばかりなのに

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

いやー普通が無難ですよね(笑)変に浮きたくもないし、普通の方が流行り廃りなく長く使えるのに🤣

旦那さんはどんなのが好きなんですか?😊

• 3月14日
  • mommy

mommy

シフォン系のワンピースにジャケットカマいいらしく、、、ワントーン的な。

結局、今日、そういう感じでなんとか書いました!!

• 3月14日

ゾゾタウンも前買った時返品出来ました(*´꒳`*)

• mommy

mommy

ありがとうございます。ゾゾタウン、ほぼ7.9号なく、、、

• 3月13日

退会ユーザー

結婚式とか卒園式で着れるパンツスーツSSサイズ私買ったことありますよ(*´꒳`*)
    探せばありそうです!
    ジャケットとかは別売りで買うのもありですよ(*´꒳`*)

• 3月13日
  • mommy

mommy

パンツが似合わないんですよ、、、スタイルが良ければ笑笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

6時間見たけど見つからなかったということでしょうか?
スーツではなく、ワンピース+ジャケットも可愛いと思います☺️春物はもうでていますし、アナイなど百貨店に入っているブランドを見て回るのが早いと思いますよ✨

• mommy

mommy

3着目星をつけて、やめたパターンです。
    そうなんです、ワンピースジャケットが好みで、、、ただ、服屋さんだとブローチまで置いてなかったり、一式を同じお店で揃えたら楽で。
    いろんな、店を見ましたがなかなか難しかったです。
    こだわりすぎなのか、もういいものがないのかわからなくなりました笑笑

• 3月14日