※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

昨日の話ですが仕事終わりの旦那から帰るよの電話があり夜ご飯なにって…

昨日の話ですが
仕事終わりの旦那から帰るよの電話があり
夜ご飯なにって聞かれて
オムライスと手羽中の唐揚げだよって言ったら
声のトーンが変わり
すぐあー嫌なんだろうなっていうのがわかった。
帰ってきてからもずーっとイライラしてて
すごく嫌な雰囲気でした。
子供が遊ぼうって言ってるのに遊ばないし
ただ疲れてるだけって言ってたけど
違うのがわかった😂

今日子供の幼稚園の事で言い合いになった時
昨日の夜ご飯の事を言われました(笑)やっぱり(笑)
お前のオムライスはいつも同じ味だから嫌だ
卵もただ上にのせただけ
だったらその時に言えばいいのに
こっちも我慢してたとか言ってくれた方がいいわ😂
もう二度と旦那にはオムライスは作らない😊

給料日前だしご飯が残ってたからオムライスしたのに
文句言うならもっと稼いできてくれ🙏🏼

手抜き料理で1日何やってるんだよって
あなたがやらない家事育児やってます😊
イライラしすぎて愚痴ってしまいました🙇🏼‍♀️

コメント

ちゃま🦄

お疲れさまです😔

わたしは文句言われたときは、しばらくご飯と納豆しか出さなかったです✌️
その日に言ってほしいですよね!

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ご飯と納豆だけ😂
    それで文句言われなかったですか?
    その日に言わないでイライラされてる方が嫌です😑

    • 3月13日
ママリ

オムライスいつも同じ味ってどういうことですか😂
毎回変える人いるんですか😂
でしたらデミグラスソースでも買って帰ってきて下さい🥺

せっかく作ってるのに文句言ってくる奴にはせっかく稼いできてる給料に文句言ってやりましょう!
いっつも同じ給料だから嫌だ!と!

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    わからないです😂
    ほんとですよね!味変えたいなら
    デミグラスソースでも買ってくればいいですよね😂

    言いたいです😂
    これ以上無理とか言われそうで(笑)

    • 3月13日
ソラママ

えーそんな旦那さん許せない。お前の稼ぎが悪いからそんなご飯しか作れないんだよって言っちゃいます。

ならお前が作れよって思います。

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    文句が多いんです😤

    ほんとそれなんですよね!
    文句言うなら自分でやってって前に言ったんですけどね😂

    • 3月13日
ポコ

オムライスと唐揚げって普通喜びません?笑
贅沢な旦那さんですね!

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    子供の希望だったので
    子供は喜んでくれました🥺
    私も作ってもらえたら喜びますけどね!
    ほんと贅沢だと思います😑

    • 3月13日