※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
家族・旦那

旦那、マジでイライラします。何よりも睡眠欲が強く、すぐ寝落ち。今日…

旦那、マジでイライラします。
何よりも睡眠欲が強く、すぐ寝落ち。
今日も朝ソファで寝落ちしてて7時から子どもが騒いでても9時まで寝続ける。
私が子ども2人耳鼻科連れて行ってる間も家で寝て、ご飯食べて少し上の子と遊びながら寝落ち→寝室へ。
17時から20時まで寝室で寝てましたが子どもが寝る時間なので入れ替わりでリビングに行き今もウトウトしてるっぽいです。
肉体労働でもなく、夜更かししてる訳でもない。今週の半分は在宅なのに何にそんなに疲れてアホみたいに寝るのか理解ができません。どこかおかしいんじゃないかと真剣に思います。
休みの日も遊んでる時にも寝落ちするので子どもも嫌がり、それで旦那が拗ねて布団に寝に行くことも多いです。

稼ぎも悪いしマジで役に立たないので本当にイライラします。

コメント

はじめてのママリ

夜は眠れていますか?いびきとかありますか?ナルコレプシーかなと思いましたが昼寝の時間長いですね!!
これ参考に見てみてください!

  • まりえ

    まりえ

    コメントありがとうございます😊
    夜はもう毎日ソファで寝落ちしてるのですが、多分いびきかいてます!
    ナルコレプシー初めて聞きました💦詳しく調べてみます!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いびきかいてて、呼吸止まったりしていませんか?睡眠時無呼吸症候群というのも見てみてください!

    • 3月14日
キキ

毎日お疲れ様です(><)

こっちは子供の相手や家事を精一杯やってるのに、目の前でダラダラされたら腹立ちますね。

しかも旦那さんは5時間も💦
もう昼寝の域を超えていますね笑

言っても無駄そうだし、なんか私だったら、イライラしすぎて話したくなくなっちゃうかもです💦

  • まりえ

    まりえ

    コメントありがとうございます😊
    これ見よがしにバタバタ音を立てて動いたりしたのですが、アホみたいに寝てました。
    イライラしすぎて話したくないので無視してます💓笑

    • 3月13日
  • キキ

    キキ

    バタバタしたり、わざと音立てるのめっちゃわかります笑
    私もそれ旦那にやってました🤣
    でもこっちが怒ったりイライラしても旦那には響かず。。。
    察してくれよ。そんなことまで言わなあかんの?って妻は思うけど、こっちの気持ちとか、育児で手伝って欲しい事や何が辛いか、とかは言わないとわからないみたいです。
    めんどくさいですけど(´・・`)

    私の表情とか、口調で「お母さん大丈夫?おこってる?」とか心配してくれて、、、
    子供の方がちゃんと、私をみてくれてるなって思います(笑)

    • 3月13日
はじめてのママリ

病院勧めてみてはいかがでしょうか?
私の兄が無呼吸症候群で、仕事中にバイクを運転してて事故を起こしました。
居眠りで止まってる車に突っ込んだんです。
病院で診断を受けて、今は夜寝るときに機械をつけてすごくよくなったみたいです。