※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠7週3日、心拍未確認。3週後再診。不安な経験あり。同じ経験者、話しましょう。

いま妊娠7週と3日目です!
そろそろ診察に行かなきゃと思い今日行ってきたのですがまだ心拍確認出来ませんでした😭😭

赤ちゃん次第だね!次は3週間後に来てね!
と先生に言われたのですが、、3週間もどんなモチベーションで生活してたらいいのかわかりません😂😂🙏

4日前から鮮血の出血もあるし、一度流産の経験があるため、あの時のように急に腹痛に襲われて大量出血してそのままダメだったってなったらどうしようと思って😢😢

同じ感じの方お話しましょ~~😭🙏🙏

コメント

私も1人目産まれる前に心拍確認前に大量出血して流産になりました。
次の子は、妊娠5か月に病気が見つかりました。
今回も初期に茶色の出血ありましたが元気にここまで育って来てます!
色々心配もありますが、信じて乗り越えて行きましょう!

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます☺️🙏
    出血あると心配になりますよね😢😢
    みなさん妊娠中は心配な事ありますよね😢赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います😂😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

あたしも早すぎて3週間後ねって言われたけどポンさんと同じでどんなモチベーションで!?って思ってます💦
あたしは1度血が出て電話して
トイレいってピンクのものがでてたりとか心配で仕方がないです。

• ぽん

ぽん

同じですね~😂😂🙏
    3週間って、すんごく長く感じませんか⁉️😂出血もあるし、たまにお腹痛くなるし、不安いっぱいでメンタル崩壊しそうです😭😭😭💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい長いです。
    しかもまだ胎動とかも何も無いのでどうメンタルを保てばいいのか。。

• 3月13日
もな💅🏻

3週間は長いですね…

正直1~2週間後には結果が良くも悪くも分かると思います😭😭

• ぽん

ぽん

7週いってれば心拍確認出来ると思ってたんですけど、来週まで待てば良かったです😭💦
    多分子宮がん検診も一緒にしたので、その結果も含めて3週間後なのかなと、、💦

• 3月13日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私も過去に子宮頸がん検査したとき、2週間以内には結果でてました!
    3週間はさすがにかからないかと…💦
    そわそわしますね😭😭

• 3月13日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

胎芽は確認できました?

• 3月13日