※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

質問です!第1子の男の子なんですがカブトと鯉のぼりで旦那のお義母さん…

質問です!
第1子の男の子なんですがカブトと鯉のぼりで旦那のお義母さんから4万~5万のカブトと鯉のぼりのやつを買おうと言ってきたけど私の家には置くところがなく大っきいのよりかは置物程度で小さいのでいいのに皆さんはどんなのを買いましたか?
鯉のぼりは私よ親が置物の鯉のぼりを買ってもらったけど旦那のお義母さんがいい顔をしなかったので少し悲しかったです😢

コメント

文章乱れててよくわからないんですが、義母は大きい4〜5万のを買ってくれようとしててたのに実親が小さめの鯉のぼり買ったから義母がいい顔しないって事ですか??
うちも大きいのあっても出し入れがめんどくさいし邪魔なので小さめの置物を自分で買いましたよ😊
義母の対応は旦那さんに任せたらいいんじゃないですか??
置くところがないのはどうしょうもない事実ですし

• ココア

ココア

文章乱れててすいません💦
    実親に小さめの邪魔にならない鯉のぼりを私が選んで買ってもらったけどそれを今日見せに行ったらお義母さんが思ってたものと違うって言われてどんなのを買ったら正解かよく分からなくって💦
    カブトは高くなくていいからって旦那から言ってもらったけど安いのは良くないとか言われたけど💦
    お義母さんはほっときます😢
    長々とすいません💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんは田舎暮らしですか?
    私の友達も同じ感じでした!
    結局旦那さんの実家に大きい鯉のぼりを泳がせるで落ち着いたところと、奥さんの実家に大きい鯉のぼりを泳がせるで落ち着いたところがあります⭐︎

• 3月13日
  • ココア

ココア

両親田舎暮らしじゃないから普通いらないはずなんですけど💦
    お義母さんの好きにさせときます💦

• 3月13日
ちいかわ

娘の時が同じ感じでした😰

アパート暮らしで狭いし、当分引っ越す予定もないので、実母にそれを伝えて、小さなお雛様買ってもらったのですが、義母にはいい顔されなかったです。
義実家は田舎なので 信じられなかったんだと思いますが、飾るところがなくて出せないとかなるよりは、小さくても飾れる方がいいと私は思っているので、義母は無視です😊

• ココア

ココア

ありがとうこざいます(´×ω×`)
    自分が思ってることとお義母さんが考えてることが違いすぎてストレスになってたけど無視しときます(´×ω×`)

• 3月13日