※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不正出血あり、着床出血か不安。息子の言葉もあり期待感。過去の経験と違う症状に戸惑い。着床出血の兆候か不安。

3人目の妊活についてです!
現在妊活中なのですが、ここ2ヶ月ほど不正出血があり
産婦人科に行くと排卵が遅れていると言われて
生理も予定日より遅く来るだろうと言われて
いま生理予定日から1週間経過しました。

昨日、茶おりが出て生理きたかな?
でもいつもの生理の始まる感じと違うな〜と思ったら
一日で止まったので着床出血かな?と期待してしまいます。

また、数日前に息子が突然
ママのお腹の中に赤ちゃんおる!っていってたので
その事もあって余計期待してしまいます〜。

上の子の時も下の子の時も着床出血無かったんですが
着床出血ってこんな感じなのかなあ?

コメント

パスタ

息子さんが、赤ちゃんおる!って言ったのなら間違いなさそうですね!😆💕
あ、着床出血、私はありませんでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね〜!
    こういうことは初めてなのて
    ほんとだったらこどもって凄いなあって思います!
    ない人の方が多いですよね!!

    • 3月13日