※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

旦那さんの給料は20〜30弱で変動し、ボーナスは年2回15ずつ。多いのか少ないのか悩んでいます。

旦那さんが20代後半の方、
ぶっちゃけお給料いくらですか?
こちら29歳の夫がいて、残業によってかなり変動します。
手取り額で少ない時で20弱、多い時で30弱、ボーナスは年2回15ずつくらいです。

少ない方なのか多い方なのか、検討もつかず💦
リアルなお付き合いでは聞けないので質問しました!

コメント

deleted user

旦那28歳で今月で29歳になります。
毎月45万固定+歩合制なので多い月は100万超えます!がボーナスはゼロです😫

ゆゆママ

結婚当初、旦那が27歳で給料25前半くらいでした。個人的には少ないかなぁという印象です。

deleted user

今年27で60ほどです
ボーナスは30×2くらいです

deleted user

今年27で60〜100です
ボーナスはなしです!

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域によるかと思いますが、私の住んでるところだと少ないですね💦
けど、地方の田舎であれば貰えてる方だと思います✨

hm

残業ありで20万ちょっとです🥲
帰宅はいつも20時近くです!

  • hm

    hm

    ちなみに年回のボーナスも30万いかないですよ〜🥲

    • 3月13日
  • hm

    hm

    すいません、年回→年2回です🙇🏼‍♀️

    • 3月13日
ちゆ

今年29になりますが、平均25ぐらいです!ボーナスは35×2です😅

deleted user

29歳で手取りは25弱
ボーナス年2回で40ぐらいずつです。
ママリはお金持ちの方多いイメージです😂

ママリ

今年29歳
ボーナスなしの28前後です!
ママリはお金持ちが多いので参考にならない事が多いですよ😂

deleted user

うちはお金持ちではないですが、29歳で20万は少ないって思いました💦

はな

まとめてですみません!
ママリはお金持ちが多いとは初めて知りました…!!
それにしてもやはり少ないんですねぇ、うちは💦
節約ちゃんとしなければ…!!
みなさん教えていただいてありがとうございます😊

y-y.

手取り27〜29
ボーナス、夏冬で30万ずつ
臨時は、ほんとバラバラで
去年は。86万でした。
今月は、まだわかりません。

はじめてのママリ🔰

29歳です。
大体交通費含めて手取り30万前後、住宅ローン減税とふるさと納税後なので控除が少ないです。
ボーナスは40〜60万が年2回と業績がいいと春にもう一回あります。
平均くらいかな?と思ってます!