※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

アパートの駐車場にダスキンの車が停まっていて、会社の車がプライベートに使われているか気になります。

皆さんならどうしますか??
よくアパートの駐車場(契約してない)のに、ダスキンの車が止まります。
多分、彼女のところにきてるのかな。夜止まってるときもあれば、朝止まってるときもあります。
プライベートまで会社の車ってありですか?
ましてや、昨日は契約してない駐車場にダスキンの車が朝から晩までありました!

コメント

はじめてのママリ🔰

どーもしないです。
自分のところとか
明らかに駐車スペースでは
ない邪魔な所だったら
通報します!
それ以外はほっときます!

• はーまま

はーまま

休みなのに会社の車で出歩きますか?
    私もダスキンお願いしてますが、ダスキンのそのお金はその人のガソリン代に払ってると思うと腹立って💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出歩きません。
    でも人様の考えることなので
    どうでもいいです。
    社名が載ってる車
    そんなことする人なので
    ただの恥さらしか
    社のイメージダウン
    たくらんでる?
    って思うくらいです。

• 3月13日
  • はーまま

はーまま

本当ですよね🙁🙁

• 3月13日
ママリ

現場から直帰で社用車っていうのはたまにはあるかもしれませんが住人ではないなら大屋さんか不動産に連絡します。

• はーまま

はーまま

多分、昨日は朝から晩まで止まってたので仕事ではないと思います。今日はお昼くらいから今も止まってます!

• 3月13日

社用車で、彼女のところに行ってる友人はいましたので、プライベートはアリなのかな、でも社名入ってるのはちょっとどうかなと思いますね💦
契約してない場所に停めるのは普通にダメだと思います💦

• はーまま

はーまま

仕事帰りに夜とかならまだねー。。
    朝から晩までって。そして、1回2回じゃないですからねー😢

• 3月13日
コスタ🛳

会社の車を通勤車として貸与されてるのではないですか?
自分の車が通れない、明らかに邪魔で事故を誘発しそうな場所への駐車だったら管理会社に連絡しますがそれ以外は何もしません💦

• はーまま

はーまま

仕事の帰りに寄ったな!ってときもありますが、社名はいって契約してないところに止めるのは、、、
    以前、管理会社からポストに手がみがあり「契約以外のところに止めないように」との内容でした。みんなは契約のところに止めてるのに、ダスキンみないな人がいるから手紙くるんですよねー!

• 3月13日
えい

契約していないのが確実ならば私なら管理会社などに連絡します😊
ダスキンがどうなのかは分かりませんが、自宅に会社の車を停めなきゃいけない場合もあるので確実じゃなくて自分に害がないなら放っておきます!

• はーまま

はーまま

管理会社から以前、契約以外のところに止めないようにとの手紙がポストに入ってました。

• 3月13日
sachira

契約していないという事は100%確実ですか❓

彼女の所に来ているのではなくて、アパートの誰かがダスキンに勤務されている事は絶対にないですか❓

うちのマンションの駐車場は空いている番号の所は1日1000円程で借りる事が出来るのですが、そういうシステムもないですか🤔❓

私なら自分の家の車が停めれないとかでなれけば気にしません😊

• はーまま

はーまま

まず、その人ここのアパート住んではいないのは確かです!契約してたら毎日きますよ?また、彼女のところに止める時もあります。
    彼女もダスキンで働いている感じですが、その彼女は自分の車で通勤してます。

あるかもですが、、、彼女のところに止めたり、空いてるところに止めたりです。

• 3月13日
ポケ

どうもしません!
特に迷惑をこうむってるわけではないですよね?
事情も知らないし、めんどくさいので、関わらないです。
もし自分の家の駐車スペースに泊めてるなら即管理会社に電話しますが。

まーみ🔰

自分か契約しているところに勝手に停められているとかでないなら放っておきます。
勝手に停めてるのは良くないですが、わざわざ口出すことでもないかなと。
車に関しては私の旦那も会社の社用車を乗って帰ってきます。
会社の駐車場が足りないので乗り換えが大変なようで😓
遠出する時は乗り換えますが近所への買い物などにはそのまま社用車で行っています(私は運転しません)