※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤ちゃんが欲しいと思っている女性が、排卵日に旦那と一緒にドキドキしながら赤ちゃんを待っています。旦那は次男の子が欲しいと言っているが、女性は次女でも長男でもOKだと言っています。

今月、赤ちゃんきてくれるかな~👶たのしみです。なんだか受験発表のようなドキドキ感があります。陽性か陰性か...排卵日だよ!といってしまったもので、旦那もプレッシャーを感じるなか頑張ってくれて、終わったあとは「赤ちゃんきてくれた~」なんていいながら、私のお腹を撫でていました。(笑) パパは、次男の子がほしいんだって。ママは次女でも長男でもいいよ~😌いつでもきてね💓

コメント

素敵なご夫婦です💓
そんな素敵なパパママの所には赤ちゃんきたいって思うはずです😍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~😍妊娠されているのですね!
    おめでとうございます✨
    嬉しいお言葉ありがとうございます💓
    nico.さんにつづけますように☺️🕊️

• 3月13日

退会ユーザー

妊娠菌🤰届きますように👶🏻💕

• 3月13日
naco🍒

ほっこりしました🤗❤️
そんなあったか〜いパパとママのところなら赤ちゃんも安心していけますね🧚🏻💓
次女ちゃんか、長男くん来ますように🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
    コロナ禍で赤ちゃんとお子さまを守られているの、尊敬します😌
    安産でありますように🙇

ありがとうございます💓
    赤ちゃんきてほしいです🕊️

• 3月14日