※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

経膣検診で洗浄と薬を入れられ、内診後に違和感や痛みを感じる。病院での経験について共感を求めています。

今日経膣での検診で更にお股の洗浄と
おりもので細菌があって薬も入れられました!

それでなのか内診の時もやたら痛く感じて
帰ってきてからもトイレの度になんかお股が
痛かったりオナラの空気でもお股の穴が
痛く感じます!痛いと言うよりは違和感?
ヒリヒリ感です!

こんなけ病院でいじられてたら
あるあるですよね?( ; ; )

コメント

ぽんた

私もそうでした!!
健診のあと映画を見に行ったのですが、ずっと痛くてクネクネして映画どころじゃなかったです🙂

  • A

    A

    なんか違和感というか
    地味にへんな感じですよね😭
    先生によってめちゃくちゃ痛い人もいるし😱😱😱

    • 3月13日
  • ぽんた

    ぽんた

    わかります😭😭
    中で薬が溶けてる?からなんですかね??🤔

    • 3月13日
  • A

    A

    内診した上に器具も突っ込まれ
    薬も入れられたら絶対そうなりますよね😭😱
    溶けてるのも違和感になりそうですよね( ; ; )

    • 3月13日
  • ぽんた

    ぽんた

    そんなにいじられたらそうなりますよね😕💧

    • 3月13日
あーちゃん

私もそうでした。
検診後すごくお股がヒリヒリして全然なおらないです!

洗浄に薬にあと子宮口ひらいてるか見ただけで
すごく痛い思いをして
帰ってきました⚡️

  • A

    A

    わかりますめっちゃヒリヒリ
    しますよね!私その後七日間
    同じ薬家で入れてますけど
    それだけでも毎日ヒッリヒリです😭😭😭

    • 3月18日