※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにお香は影響ありますか。

妊娠前からお香を炊くのが好きで、生まれてからは遠慮してたんですがそろそろ我慢できなくなって(笑)
7ヶ月の赤ちゃんですがお香たくのはダメですか?
なにか影響ありますでしょうか

コメント

baby Kiana

私もお香やアロマ好きです!
煙とかに害はないですが匂いが嫌がることもありますよね。

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦試しにやって泣いたら辞めてみます!

• 3月13日
  • baby Kiana

baby Kiana

うちはアロマの場合 生活の木で販売してる赤ちゃんにも香りが優しいものだど匂いがほんのりするものを選んでます
    お香もきっと赤ちゃんに優しい香りも探せばあると思います😌

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 3月13日
Sherry

煙くなると良くないと思うので換気しながらならや、赤ちゃんのいない部屋では無理ですか?

• ママリ

ママリ

リビングと寝室が近いので匂いは行ってしまうと思いますが寝室で直焚きはしないつもりです!

• 3月13日
tatara

お香などは気管支、嗅覚に異常が起きないとも言い切れないと言われてるのでみんなが大丈夫だからうちの子も大丈夫!とは限らないですし何かあった時のことも考えて、あとは親次第です😊国がこれはダメです!と言ってない限り(蜂蜜とか)何をとっても賛否ありますからね😅

• ママリ

ママリ

そうですよね!ありがとうございます!!

• 3月13日