※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

今日、職場の人と食事会があります。旦那が仕事の予定だったので、娘も…

今日、職場の人と食事会があります。
旦那が仕事の予定だったので、娘も連れていこうと思っていましたが、雨で旦那の仕事が急遽休みになりました。
旦那は娘見てるから1人で行ってきたら?と言ってくれていますが、迷います。。。

仕事で義実家に娘を預けたり旦那に任せたりすることが最近増えたので、娘が私がいなくなることを極度に嫌がります。
話せば「いや!」と言われるでしょうし、寝ている間に出掛ければ余計にトラウマのようになるのではないかと思っています。
連れていくべきですよね・・・
連れていけば大変だけど、置いていけば心配だし、母親ってどうしたって悩むんですよね・・・

コメント

ママリ

もう2歳なら旦那に預けます🙆
私ならゆっくりご飯出来ないし旦那さんがみてくれるなら任せます🤦
母親の有難みをわからせます🙆

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    2月に1週間、私なしで生活していたので、私のありがたみはわかったらしいですが、まぁ帰ってきたら何にもしませんよね😂😂
    旦那のことはどうでもいい何でもいいのですが娘が心配で😅😅

• 3月13日
ポン子

私は食事会に行かないという選択肢を選びます‼️‼️私も旦那に預けると実家に帰ったりすることがあって私は嫌なので😅そしてまぁこのご時世ですので…💦💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

行かない選択肢も考えたのですが、誕生日だった人に買ったプレゼントがあって、今日を逃すとまたしばらくシフトが被らないので、渡したいのもあるんですよね・・・💦
    それがなかったら行かなかったかもです😅

• 3月13日
  • ポン子

ポン子

そうなんですね💦
    後は時間の約束をして置いていったり…✨(途中で抜ける)

• 3月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

時間は15:00~20:00までいるから、好きな時に来て~って言われていて、帰るのもいつもみんなより早いので、今日も連れていくにせよ1人で行くにせよ、早めにとは思ってます!💡
    早めに行って、早めに帰ってこようかな・・・🤔🤔

• 3月13日
  • ポン子

ポン子

なるほど✨その方がいいと思います✨早めに行って早めに帰る‼️

• 3月13日
タロリ

2歳なら置いていきます🤔

子供には今日はママお出かけしないと行けないから、
パパと特別にお菓子パーティーしてて❤って言ってました😂

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

居なきゃいないで、その時間はどうにか過ごしてくれるんですけど、帰って以降が・・・今でさえべったりなのが酷くならないかと不安で・・・😢
    って、こんなこと言うなら連れてくしかないですよね😅😅

• 3月13日