※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た場合、女の子希望なら今夜もタイミングを取る方が良いでしょうか?

女の子希望です。
排卵検査薬を使うと、私は陰性から一気に強陽性になる傾向があるので今月は陰性の状態の昨日(3/12)の夜にタイミングを取りました。
先程排卵検査薬をすると写真のように陽性になっていると思うのですが、女の子希望の場合は今夜もタイミングを取った方が良いのでしょうか??

コメント

りんご

私も妊活時、ラッキーテスト使ってました👌🏻うちは三姉妹ですが、2人目と3人目は強陽性出た日の夜にタイミング取ってどちらも女の子でした✨
なので、今日の夜のタイミングも悪くは無いと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• りんご

りんご

ありがとうございます‼︎
    強陽性が出た日でも女の子の可能性があるのですね💓
    昨日の夜は陰性だったので、もしかしたら妊娠すら危ういので今夜もタイミング取ってみます🥺ありがとうございます‼︎

• 3月13日
  • りんご

りんご

何度もすみません…💦
    先程排卵検査薬をすると、線が薄くなっていて、今日の10:10が強陽性だったということなのでしょうか?🥺女の子希望ですが、今夜もタイミング取るべきですかね…?🥺

• 3月13日
  • りんご

りんご

今日の10:10のが強陽性っぽいですね。16時のやつは薄くなってきてるので、排卵済みかもです😅これだと、今日はやめておいた方がいいかもですね。参考になるか分かりませんが、私が3人目妊娠した周期の排卵検査薬の写真を貼っておきます。このときは3/17の夜のタイミングのみで女の子でした👶🏻

• 3月13日
  • りんご

りんご

同じ検査薬なので見やすいです🥺ありがとうございます💓
    先程また検査薬をしてみると、なんだか強陽性っぽく見えるのですが…どうでしょうか😭💦
    何度もすみません💦
    強陽性だと、今夜タイミングを取った方が良さそうですよね💨

• 3月13日
  • りんご

りんご

ほんとですね!強陽性に見えます!これなら今夜もタイミング取った方がよさそうですね✨

• 3月13日
  • りんご

りんご

今夜タイミングとってみます!!詳しく教えていただきありがとうございました😭💓

• 3月13日
  • りんご

りんご

いえいえ、お役に立てたのなら嬉しいです。りんごさんの希望が叶いますように🙏🏻✨🍀

• 3月13日