※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って、女が冷静に保ち続けてると男の人も後から我にかえって冷静…

男の人って、
女が冷静に保ち続けてると
男の人も後から
我にかえって冷静になりませんか?😂

この前、夫が一方的にブチ切れ
本棚をボッコボコに
ぶっ壊しました😇
(義母や義姉に報告済み
夫がキレてる内容に関しても説明したら
あなたは何も悪くない
こんな息子でごめん...と
謝られました😇)

夫が大声でキレても
本棚をボッコボコにしても
私は心を無にして
息子と別室にこもり
いつも通り息子と遊んでいました🤣
壊れた本棚を見ても私は動揺することなく
「手、痛かったでしょ〜」と
サラッと流し...
(夫の両手は、本棚を殴って負傷し
包帯グルグル巻きです...)

今となったら、夫は毎日のように
「ごめんね...」「朝の寝かしつけやるよ...」
「洗濯やるよ...」「離乳食つくるよ...」
と、オロオロ

男って😇😇😇

コメント

💙🩵🤍

本当、男って😇😇😇です。笑

リュママさんの投稿
読んでてスッキリしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男って😇😇😇と思うこと、多々ありますよね🤣

    • 3月13日
ママリ

なるほど〜と思いました💡
うちの旦那もなんかよくわからないことでひとりで怒ってるので。。
こっちが振り回されずに冷静にしてればいいんですね〜!!めっちゃ参考になります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくわからないことで勝手に怒るとき、ありますよね!😅💦
    こちらからすれば、は?ってなりますよね😇

    • 3月13日
きき

わかります。
相手すればするほど悪化しませんか?
旦那も物に当たるとか無いんですが気に入らない事あれば部屋に引きこもるし、私が文句言っても直らずだったので、もういいやと思って子供との時間を大事にして全く相手せずにいたら自分から部屋には籠もらないようにする今までごめんって謝ってきました。
バカだな〜って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです、相手すればするほど火に油ですよね🤣
    部屋から出てきたご主人を想像したらニヤけました、きっと「部屋に謝りに来てくれるかn...あれ、来ない...あぁ...俺悪かったな」という心情だったのを察しました🤣

    • 3月13日
rms

りゅままさん冷静を保てて偉いです👏🥺
わたしはつい言い返したりキレ返したりしてしまうので見習います!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返したくなる気持ち、わかります!😂
    はあぁぁあああ!?!??ってなりすよね😂😂😂

    • 3月13日