※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

妊娠初期と中期、体力はどちらがありますか?初期は体力なかった方、中期はどうでしょうか?

妊娠初期と中期ってどちらの方が体力ありますかね?😖

つわりはなんとか落ち着いてきたので、寝込んだりはないです🙌
ただ朝からずっと家事してたらすごく疲れてきてしばらくソファから動けなくなった💦

1人目の時は初期でも仕事帰りに友達と晩ごはん行ったりしてもっと元気だった気がするんですけど😥

初期で体力なかった方、中期はどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

中期が1番元気だったような気がします。私もつわり酷くてそれどころではなくほぼ中期終わるまでつわりでしたが💦復活後はだんだん体力ついて元気になりました🤗

まりちび

中期の方が動けました😊
2人目の時は、上の子抱っこしたりお出かけしたり、バリバリ動けてましたが、3人目ともなると中期でも体力ほぼ無いです😅少し家事しただけで、ぐったり💦

k

中期が一番元気でした!
初期は本当に動いていなかったので筋力も落ちまくりだっだろうし、ずっと横になっていたので起き上がった時に貧血のような立ちくらみとか、とにかく体力なかったです💦
中期は1人目の時は旅行行ったりもしたし、2人目のときは、上の子と公園行ったりも結構してました😄