コメント
ママリ
1日3回くらいはしてました💩今は2日に一回って感じになってます!完母です👶🏻
ままり
完ミですが、1日に2〜3回してました。
便秘にならず、必ず毎日出てました🤣
-
はじめてのママリ🔰
便秘にならなくて羨ましいです|ω・`)
- 3月13日
ママリ
1日3回くらいはしてました💩今は2日に一回って感じになってます!完母です👶🏻
ままり
完ミですが、1日に2〜3回してました。
便秘にならず、必ず毎日出てました🤣
はじめてのママリ🔰
便秘にならなくて羨ましいです|ω・`)
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
少し前までは、1日2回くらいだったのに今じゃだいぶ減ってしまって😭病院に浣腸しに行ったこともあります…お腹が張ったり、体重が増えていなかったりするとよくないみたいですが、そういったことはなかったです。。
離乳食始まるともっと便秘になるのかと心配しているところです。