※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が久しぶりにお酒を飲み、気が昂っていたせいか、ちょっとした会話か…

私が久しぶりにお酒を飲み、気が昂っていたせいか、ちょっとした会話から旦那と口喧嘩になりました🙄!
完全に私が嫌なあおりかた?絡み方?をして喧嘩をふっかけた感じです😱


お風呂に入り、冷静になって、酔って嫌に絡んだ自分が悪いな〜…と思い、ソファに座っている旦那に、仲直りしよ😒というと、いいよ、と笑って腕を広げて迎えてくれました!
心広いなーと思いつつも、素直になれず、7:3で私のほうがちょっと悪かった😑って言うと、いや、喧嘩なんて5:5だよと笑ってくれました。
でも本心は自分的には10:0で私が悪いと思っています。
(言わないけど👉🏻👈🏻)

いつも広い心で受け止めてくれて、激務でも疲れた忙しいなど絶対に言わず、だけど空いた時間は子供に注いでくれて、私と子供が同時に泣いても←
よしよしよーしと二人とも抱きしめてくれる旦那!

こういうときに大好きだと思い知るよーー!
ありがとう😢😢


という酔った勢いと深夜のテンションで投稿します、ごめなさい!!

コメント

deleted user

えええめちゃめちゃ優しい旦那さん🥺💜
喧嘩なんて5:5だよ、は名言です🤣
羨ましいです〜〜〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が完全に悪いのに、5:5と言われ、まあそうやな!!なんて言ってしまいました🙄🙄
    素直になりたいです😱笑

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それで旦那さん、言い返して来ないのが凄いですね!!!
    うちの場合、せっかく仲直りしてもその一言でまた喧嘩になりそーです🤣

    分かります、なかなか素直になれませんね😂

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝るの勇気いったな、えらい!!本当の◯◯(私の名前)が帰ってきたな!と言っていました😳笑
    私も逆だったら、その一言ではあああ?!っとなると思います😭😭

    自分の小ささを痛感しました。笑💔

    • 3月13日
猫ママ

優し過ぎて羨まし過ぎます
そんな旦那さんいいなぁ🥺

うちは旦那と付き合って6年で結婚して6年目ですが

うちは向こうが悪くて喧嘩して
イライラしてても
謝ること出来ない旦那なので
ずーーーーーーーっと
モジモジしてます。笑
私が家事してる後ろでずーーーーーっと。笑

緊張すると下半身を触る癖があるので
すぐわかります。笑

子供か!!!!

ちょっとは包容力見せて欲しいーーーーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ちょっと待ってください!!
    めっちゃ可愛くないですか?!🤣🤣

    もじもじ後ろで立ってるんですよね?!想像したら可愛かったです!笑

    しかもRHRママさんだけが知っているであろう癖も愛しいです!!笑

    なんだか癒されました🥺💓

    • 3月13日
  • 猫ママ

    猫ママ


    そうですよー🥶

    ずーっと後ろでモジモジ
    たまに下半身に手やったりしながら
    突っ立ってます。笑

    たまに横に来たりまた後ろに来たり
    周りをずっとウロウロウロウロし始めます🤣

    何モジモジしてんねん!!!
    って突っ込んだ事もあります🤩

    爪の垢を下さい、、笑

    • 3月13日