※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

皆さんだったらどうしますか?旦那は月に2回、会社の付き合いで飲みに行…

皆さんだったらどうしますか?
旦那は月に2回、会社の付き合いで飲みに行ってました。
が、この時世なのでずっと我慢してくれています。
今日久しぶりに飲みに行きました。
4人で飲みということと、短時間で帰ってくる約束をしました。が4時間経っても帰ってきません。
さっき、こっちから連絡したら今から帰る。とのこと。
許しますか?🤣

コメント

ママリ

ずっと我慢していて、久しぶりだし
今回は許すかなと思います!
久しぶりだから盛り上がって時間忘れてたって良くありますし!
私が甘すぎるのかも知れないですけど💦

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね💦
    二次会は行ってないので、大丈夫!とは言い切れませんが、せっかくの楽しく飲んでいたのが台無しになりますよね😭落ち着きました!笑
    ありがとうございました😊

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    ずっと我慢している旦那様凄いと思います!!
    うちの旦那は、しょっちゅう遊びに行ってるし、この前は他県まで行ってました😩😩
    うちの旦那を思うと、凄いなって思いました😊

    • 3月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😨💦
    この時世だから心配になりますよね😭他県😨
    私だったら許せないとおもうので、すごいと思います👏👏心狭い私なので🤣🤣笑

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も飲みに行くと長いので、飲んで盛り上がった時の時間があっという間に過ぎてしまうのがわかるので、全然許します☺️

メメ

飲み会の4時間って光の速さですよね…😂
久々だし、私なら許すかなぁ…また暫く行かせないし笑。

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😊
    あれから帰ってきて許しました🤣

    • 3月14日