※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aimi♡
妊娠・出産

現在14週で、悪阻が改善されず、体調が悪く仕事以外は休んでばかり。眠りも浅くて日中もつらいです。このような時、皆さんはどうしていますか?身体も気持ちもしんどいです…。

現在14週ですが、まだまだ悪阻の症状が改善されません…(._.)
吐いたりはほとんどないのですが、ずっと気持ち悪く、食べる量が減っているのもあって体力がほんとに無く、お仕事以外はベッドでゴロゴロな毎日です…

眠り悪阻もあるのか、夜は9時過ぎに寝てしまうのに朝なかなか起きれず。
ただ睡眠時間はたっぷりとれているので、お休みの日には寝れないのにゴロゴロしか出来ないのが暇で暇で(。ŏ﹏ŏ)

気分転換に撮りだめしているドラマを見ようと思っても、座って見てるのも1時間くらいが限界ですごく疲れてしまいます…

結局ベッドで携帯がお友達。笑

入院や絶対安静の方もいる中で、贅沢な悩みなのかもですが、皆さまは寝てないと辛いのに眠れない時などは何をしていますか??

辛い悪阻と暇に押しつぶされそうです…(。>﹏<。)

コメント

7028

わかります。
私も仕事以外はゴロゴロしてました!
一人の時は産まれるまで吐いてたので、本島に辛かったです…
でも産まれてきちゃうと、辛いからゴロゴロしてよ~って一切できなくなるので、この気持ち悪い時間は、赤ちゃんがくれたおやすみ時間だと思い、思いっきりゴロゴロしてください!!!!!!!!!!!

7028

あ、私は編み物してました(^ー^)

Aimi♡

回答ありがとうございます!
産まれるまで…大変でしたね(。>﹏<。)
確かに、今しか辛いからゴロゴロってできないですよね!
今だから出来ることだと割りきって、思いっきりゴロゴロします(笑)
編み物いいですねー!
でも最近集中力が続かない…
早く元気になりたいです(´・ω・`)

ゴトー

Aimi♡さん★
以前も回答したゴトーです★って、分かんないですよね笑´д` ;すみませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私もまだ つわり に悩んで今もベッドでゴロゴロしちゃってます(。-_-。)本当に一日中ベッドになっちゃうんですよね↓出かけたくても気持ち悪いし、車は酔うし 《うわぁー!なんにも出来ない私(ーー;)》って落ち込んでます(。-_-。)
暇な時は 寝ながら小説読んだり、あとは胎教と勝手に自分で思ってるのですが、一人カラオケですね笑´д` ;童謡もたまにですが、あとは自分が歌いたいのくちずさんでいます🎶

ほとんど一緒の周期なので、お互い辛い事ありますが、一緒に乗り越えましょうね(≧∇≦)

Aimi♡

ゴトーさん♡
もちろん覚えてますよー!!!
またまたコメントありがとうございます(*^^*)♡

いつもネガティブ発言すみません…笑
やっぱりまだ悪阻辛いですよね(._.)
でも辛さにも少し慣れたのか、ゴロゴロしてるのが暇で暇で…

一人カラオケ、良いですね!!!
カラオケ好きだけど臭いとか怖くて行けないから、ストレス発散になりそう♪

楽しそうな曲を胎教と思って実践してみます!(^o^)/

次こそ!楽しい質問が出来たらいいな♡
一緒にって言っていただけると本当に心強いです!
もう少しで悪阻も落ち着くと信じて、お互いに頑張りましょう♡

ココショコ

悪阻辛いですよねー。あと2日で13週に入ります!まだまだ悪阻があり毎日寝たきりで吐いては泣いてます。こんなに辛いのは初めてで心がおれそうです。体力もないし、目眩や頭痛、胃痛もして毎日が地獄です。。早く治るといいですよね!頑張りましょう♡

ゴトー

わぁい!覚えててくださって、ありがとうございます(≧∇≦)嬉しいなぁ♡
ちなみに、私は28歳で 10/9が予定日です★

いえいえ、私もいつもネガティヴになってしまうので、主人に苦笑いされてます´д` ;だから、一緒ですよ〜(^o^)/

いつも姉と8時間とかカラオケ行ってたけど今は空気悪いのとか、腹圧かけ過ぎたらいけないなぁ。って私も我慢してます(。-_-。)だから鼻歌とかでも何か歌ってスッキリしてます🎶ただ、気が緩んでると、外でも鼻歌してる時あるので完璧に怪しい人です笑ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はい、辛いつわりも赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠ですもんね🎶頑張りましょー(^o^)/
またお話ししましょうね★
つわり お辛いと思いますので、私は返事なくても大丈夫なので気にしないでくださいねd(^_^o)

ではでは(^o^)/

Aimi♡

同じく、こんなに辛いのは初めてだし、いつまで続くのか不安で不安で…
本当に毎日が地獄ですよね(._.)
早く元気になって、楽しいお話しが出来るようになりたいです!
もう少しで終わると信じて(笑)
お互いに頑張りましょうね♡

Aimi♡

私も28歳!!!笑
予定日は10/19です(*^^*)
そして私も妊娠前は外歩いてる時も鼻歌…酷いと歌ってる完璧怪しい人でした!笑

一緒過ぎてすごい(・∀・)!

ぜひまたお話できたら嬉しいです♡
お互い無理せず頑張りましょう!