※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

妊娠5週3日で、2人目の子供を妊娠中。以前流産経験あり。心拍確認まだで、診察の時期について悩んでいる。産婦人科に行くタイミングはいつが良いでしょうか?

いま5w3dくらいの計算になります。
二人目の子供です。
前に一度、4こと5ヶ月前に流産をしているので
また来てくれて嬉しい!と喜んでます。
でもいま診察に行ってもまだ心拍は確認できないだろうし、
もうすこし後でもいいかな?と悩んでます。
みなさんはいつぐらいに、産婦人科に行きましたか?

コメント

ムーたん☆

6週で心拍確認出来ました(*^^*)

  • Alice

    Alice

    わたしもそれぐらいにします!

    • 8月23日
ママ頑張ってます

1人目の時は6wの時で2人目の時は4w5dの時に行きました(>_<)か

  • Alice

    Alice

    二人目は早めにいったんですか?

    • 8月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    1人目の時も違いズキズキと腹痛があったので

    • 8月23日
  • Alice

    Alice

    そうだったんですね、、、元気に育ってますか?

    • 8月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    元気に育ってますよ!!

    • 8月24日
みるきー

私は子宮外とか怖かったので5w2dで初診に行きましたよ!
正常なのを確認出来ただけでも不安が解消されたので良かったです(*^_^*)

  • Alice

    Alice

    たしかに子宮外こわいですもんね、、、。ありがとうございます!

    • 8月23日