※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

割と近い距離に住んでる両親ですが、2月にはバレンタイン、3月には父、…

割と近い距離に住んでる両親ですが、2月にはバレンタイン、3月には父、母共に誕生日なので軽いプレゼントをあげていたのですが、母はとても喜んでくれて受け取ってくれたんですが、父がもうそういうのいいよ〜俺も妹(私の妹も3月)にあげてないしめんど臭いって言われてしまい、多分私の誕生日が5月なのでお返しに?いつも何かプレゼントくれるんです💦別にお返しがほしくてあげてるわけじゃないんですが😅んー来年からどうしたらいいのでしょう笑?

コメント

何が欲しい?って私は聞いています!
欲しいものがあれば買うしなければ買いません笑

• ままり

ままり

なるほど🤔逆にこっちから聞く感じですね🤔

聞いたら絶対いらないって言いそう😱

• 3月12日
にゃんママ

プレゼントいらないのでしたら商品券や2人でご飯に行けるギフト券みたいなのってどうでしょう😊
お母様にまとめてあげて、お父様は知らずに使うって感じで😌

• ままり

ままり

商品券思いつきませんでした😣いつもお酒が好きだからお酒とかちょっと高級なおつまみとか物をあげていたので💦

それだったら2人とも一緒にご飯いけるしいいですね😌

• 3月12日